■■クロリサ的答え76■■ハワイ編 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え76■■ハワイ編


hawaii関係のことが多いですかね~~

いくつか質問もらっていたので答えられるものから答えます~~~


順不同です~~~


いつも質問ありがとうございます!!!



1.

photo:18


ゆみぞうさん!

普通に少ないですがつながっている水着も売っていますよっ
ビキニ着れなくても、ラッシュガードきたりして、上手にビーチを
楽しめるといいですよねっっ

やっぱりハワイは海!
楽しまなきゃもったいないですっ
ぜひ、ハワイで可愛い水着見つけてみて下さい~~~



2。




photo:02


とんちいさん!!!!




photo:01


そう??よくぞ気づいてくれました。。


ここの真ん中に写っているこれ

photo:02



だよね?


ひなのちゃんのブログに今日はピンクがきたくって、

旦那さんが選んでくれた。



ワンピースじゃなくってセットアップで背中がメッチャあいているやつだよねっ

(みすぎw)


ひなのちゃんピンク超超似合ってたねっっっ

もしそうだったらすごい~~~~



3.

photo:03



photo:05


どみさん
ありがとうございます!

本当に高かった。


えっっっ120ドル????
みたいな。だからすぐに買わずに、三度目このお店に訪れた時に買ったよ。
でもやっぱり、今思ったらすっごく気に入ったし、満足。


ヴぁネさん
photo:04

そうなんです。

こんな感じで着れるものを

photo:05

(※透けているのは水着だから気にしないでねっw
実際にこれ着る時には水着でそのまんま着るかめっちゃ透けるので
中に、なんだっけ、キャミの胸のとこゴムになっている胸までのや~~つ中に
着てました。)


紐外したりしてみて

photo:06


何とか頑張ってオフショルにしてみたり


photo:08


いろいろトライしたよっ
日にちが違うから、w髪型もいろいろ違うねっ

モモと相談しながら見てた。w


こんなのもあったけれど

photo:07

一番いいの買えた気がする。
高い服買うの本当に着るのか、とか似合うのかとか

かなり不安になるから、得意じゃない。w


4.

photo:07




ともえ☆さん

やっぱりやっぱりそうですかね~~~

やたら紫も気になって

photo:09


形は決めていたのに
最後の時に桃が別行動とっていたのでめっちゃめちゃお店で悩みました。


本当にこの紫がキレイがったから。
今思えば2つ買ってもいいくらいだったのだけれど、

悩みに悩んで、当初から買いたかった

白に決めました。
ファーストインプレッションを信じました。

そうか、私このての紫似合うのかな。うれしい、ありがとうございます。


そういえば、前にかったセーターでこんな色ある~~
また着るのが楽しみ~~


5.


photo:06

まりえさん

photo:01

photo:10



この時の手に持っているものですよね~~

気づいてくれましたか~~~~
わ~~わ~わ~~



これ、DFSで友達に買ってきた


photo:11

ものです。
このクリーム本当に元値高いですよね。
一応日本よりは半額みたいですが、それでも、たっかいたっかい。

たっかいたっかい。


でも店員さんがめっちゃのりのいい関西弁の店員さんだったのですが、
どっからどう見ても30代に見える店員さんが、


50代超えていたので、これは本当に高いのですが、
効くのだと思います~~~


でもめっちゃ高いです。
しみやシワにいいのだそう。


店員さん昔サーフィンしていて、大変な肌になっていたらしいのですが
メッチャおきれいな方でした。

やっぱり高いだけあってすごいのかも。
私でなく、美意識高い友達に頼まれたので、買っていたのです~~

その友人、今度ご紹介します。w



6.

photo:08



Nalisuさん

photo:01

これとか

photo:02

これですよね。
このコスチュームは桃と原付でターゲットに向かって、
アラモアナとかこえたあたりで雨が降ってきたときにたまたま入ったとっても素敵なお店で
ゲットしたのです~~~



確か、パーティーショップみたいな名前のお店だったかと。
絶対にいって下さい。マジ最高です。


マジ最高です。
コスも試着できます。日本なら考えられない。
マジです。


だいたい値段も日本なら1万じゃくなのが、
photo:01

5千円とか
もっともっと安いものもあります。


詳しく別の記事でも書くのでチェックしていて下さいね~~

ぜひ!いってみて下さい。


クロリサ