お化粧体験! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お化粧体験!



あと30分でラジオはじまるよ~~~~

ぜひともっっネットから、ユースとリームから、サイマルラジオから


アプリから聞いてみて下さいね~~ん!!!!



お肌の処方箋



にも書いてあった、ヴィジアでのお肌診断をしてもらって

処方箋を出してもらった後は、処方箋のブランドを見に行く前に


落としたお化粧をリペアしてもらいましょう


photo:01

photo:02

photo:03


ずら~~~といろんなブランドが並んでいる中、



私の肌、雰囲気を見ながら
お姉さんおすすめの

photo:04

photo:05

photo:06


アイテムを使って

photo:07


お化粧していってくれます。
プロの指の動き。

お肌から作ってもらったら、ベースのファンデのせる時の指の動きが

とんとんとん ととととっと

と速くなったり、ゆっくりになったりと気持ちよすぎて
大変でした。


この中で


photo:08

photo:09


どれ使ってみたい?

photo:10



って聞いてくれながら、やっていきます。


お姉さんはメイクのプロなので自分の肌のこと

おススメのメイクアップの道具などなど、



お化粧してもらっている間に何でも聞いてみましょう!

プロがいろいろ教えてくれます~~~~


ぜひっっハワイのDFSへいった際は、やってみて下さい!



あと、まだまだ、投票受付中です。

豪華な賞品、ハワイ旅行や、オシャレアイテムあてて下さい~~


あなたの清き1票をお願いします

http://apps.facebook.com/ranking_one/289542007732378174578312604139/ranking_groups/318/clicks/1276275/item



クロリサ


iPhoneからの投稿