お肌の処方箋☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お肌の処方箋☆


毎日のようにDFSに通っていた私たち。


photo:01  

photo:02  

photo:03  



もちろん無料でいろいろ受けれるものを

うけまくり。



この日は、メイクを落としてくれて
けっこう本格的なフェイシャルマッサージをしてもらったあと


(メッチャメチャ手の動きが気持ちよくて、どうにかなりそうになってました・・W)



あったかいタオルで

photo:04  



顔を覆われるだけで幸せを感じることが出来る。。



そして、その後が本命・・・・

photo:05  


こちらの

【VIJIA】ヴィジアという

photo:06  

肌の底の奥の奥まで見られてしまうという


ある意味めっちゃおそろしい機械。


ここに顎をつけて

photo:07  

肌の左右と写真を撮っていきます。

photo:18  

本当は一人ずついきますが、
ちょっと見やすいように、交互に写真貼っていきます。

photo:19  

解析していきながら。。

photo:08  
photo:20
項目ごとに出てきます。

photo:10  


photo:21  


これは、ニキビ跡などの、肌のへこみ。

月でいうクレーターのようなもの。

評価の出方としては同じ27歳の年齢の人たちと比べて自分は何位くらいなのか。



といった評価のでかたです。

こっわ~~~~~



これは

photo:22



シワのあるところ。




鼻の毛穴の開き

photo:11  

 
これは桃がめっちゃこれだけ一番ひっかかってた~~~


photo:23  


そして、
photo:12  


photo:25  

こちらは紫外線の受けているダメージを受けている量。
私のほうが、日焼け止めも塗っていないし


太陽浴びることたくさんしているけれど、
地黒は肌が強く、メラニンが本当に多いらしく
ダメージは私のほうが受けていないみたい。


桃はだからすっごいすっごい、そういうのを知っていて、
メッチャ対策してるのよね。

日よけの。



何だかいろいろだよね。
おもしろいよねっ


これは

photo:14  

photo:26  

赤み。
こちら、得点私低かった~~~


この絵、おもしろいよね。




そして、最後に


photo:13


シミ予防群?

ブラウンスポットって何だっけな。



そして、その結果を踏まえて完全にお医者様のように


photo:16  



薬剤師さんのように



『じゃぁ、これ出しておきましょうね~~~』



っていって、お肌のお薬感覚で、おススメのスキンケアをDFSに入っているすべてのブランドから

出してくれるのっっ

photo:17  


でこの画面も

photo:28  

そのまんま印刷してくれて

photo:30  


渡してくれるので、自分でもかえってから復習がしっかりできます。

photo:01

右側には処方箋の部分。

photo:01  

私は、VIJIAではそこまで結果が悪くなかったのですが、
担当の方が肌をフェイシャルでマッサージしてくれている時に

肌が乾燥しやすい肌なのでもう少ししっかり保湿をしてほうがいいと思う。



と実際に私の肌を触った感想で、いろいろおすすめしてくださいました。
本当にプロの方の意見が聞ける場なんってそうそうないので


しかも、どこのブランド担当!
とかではないので、客観的に公平に本当に自分に合ったブランドとか
商品を教えてくれるので、本当にタメになりました。

こんなんお金払ってもやりたいくらいなのに、それがただってすごいですよね



これは9月末まででなく、当分やっているみたいなので
ぜひともっっコメントくれているこれからハワイへ行く方など、DFSへよって、体験してみて下さい。

けっこう人気で私たちも、予約とってからやったので、
ぜひしっかりついたらすぐに予約をとってやってもらってみて下さいね。


けっこう正直な感じでくるみたいなので
楽しいと思います。


女子には永遠の悩みだよねっ
綺麗でいたい、ずっと若くいたいってさ。


ちょっと、へルタースケルター思い出した。w

クロリサ





iPhoneからの投稿