二回目チーズケーキファクトリー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二回目チーズケーキファクトリー♡


またも、ランチにチーズケーキファクトリーへ!!!!


一度目は、ご飯頼みすぎてしまって


(こちらの料理はやはり!!!!量が多いでする。)


チーズケーキまで食べることができなかったので、トライ!


本当は、日本原宿にもできた


photo:01



Eggsn' Things
食べにいきたかったんだけれど
15時はしまっちゃってた!

エッグスン、カラカウア通りワイキキビーチ渡ったところと

カラカウアをダイヤモンドヘッドじゃないほーに歩いていった、左側にも二店舗あるよね!!!

photo:02



日本のにいくか

(本場と味が一緒だって、もたちゃんがいうてた!ほんとか!?
billsにもいきたいよーー!!!)


また、来年の楽しみ!!!!



なんっっっと来年は、仲良しの結婚式でハイパー大人数で
(盛ってるかも。。。)


ワイハー行く予定なんだーアップアップアップ


こんな機会滅多にないから、
いまから作戦練るし、楽しみで仕方ーないっっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



さて、二回目のチーズケーキファクトリー


photo:03




席数がめちゃっっっくちゃ多いの!!!


一度めは
photo:04




暗めのほーの席だったんだけれど、


photo:05




一度目も接客してくれた



マーシャルこと、まーくんが
私たちのことに気付いてくれて


こっちの席にする?
と、
photo:06




光の入る
photo:09

photo:07

photo:08





窓際特等席へ!!!
(たまたまあいていただけだけれど、ラッキーだー!!!)


カラカウア通りにむいている
オープンテラスも気持ち良さそうだよ!!

ここも、冷房きついから
羽織るものあったほーがいいかも!!!


メニューは、英語も日本語もあるから安心ーだよ!!!


いつも驚くけれど、
慣れないのは
photo:10




サイズね。
アイスティのサイズ大きすぎ!
大きいクマちゃん以上!!!!!


ちなみに、アイスコーヒーはなくて
コーヒーはラテしかなかったよ!!!




頼んだ料理は

photo:11


コブサラダと

photo:12


ガーリックヌードル
(ペペロンチーノ)


コブサラダおいしすぎ!
まーくんにランチサイズを勧められたのに
photo:13


桃クロ『普通サイズでいくっっっ』



っていったら、

マーくん『相当お腹がすいてるんですねー』


photo:14




(笑)
なんてーいわれたのに

桃クロ『ほんと?サラダがたくさん食べたいんだよー?』




と、いいながら、
サラダも、パスタも普通サイズ
(小さいサイズはランチサイズ!
パスタはランチサイズだと少し小さいらしいけど…っていうてもな感じか?
サラダはランチで二人ならいいかも!)



にーしてしまいました。

案の定食べきれず、まーくん信じなくてごめん。。。


てな状態でした。


ガーリックヌードル前はもっとおいしかったイメージだけれど、


ちょっと落ちたかよ。
一回目に食べた



トマトクリーム的なパスタのほーが、
断然!!!!


おいしかった!!!!


あと、牛肉も美味しかった気がする!
大量のマッシュポテトもついてくるし

日本の感覚で頼むとあまらせちゃうので
(お持ち帰りできるんだけれど)



最初は少しずつ頼むか、少なめでたのんでみてもいいかも!


だって、チーズケーキファクトリーなら、

photo:15


最後にチーズケーキ食べたいもんね!?

以上、チーズケーキファクトリー情報でした!!!!


ハワイへ、いかれる方
まーくんいたら話しかけてみてくださいねー!!!


日本にもいつかチーズケーキファクトリーできそうな予感!!!!



クロリサ

iPhoneからの投稿