クロエ*トリーバーチ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロエ*トリーバーチ


photo:02




漫画の世界に突入したみたい!!!!!


DFSの一階の一コマ。
メイク、ハンドマッサージのブースがいくつかあって

それを、二つ以上体験すると
(無料です!)



この前で記念写真を撮ってもらえて、
もらうことができるよ!!!!



DFSへいったらぜひ、1階のブースいってみてね!!!



さてー、
DFSのクロエのお財布の値段が知りたい!!!!!!


とのことだったので、調べてきました!!!!!



photo:03


上二つが$445
下二つが$430

だよ!



日本円はだいたい、×(カケル)0.8をしてくだされ!!



このサイズが小さいほうは
photo:04




$350だったよ[みんな:01]音譜音譜



photo:05



トリーバーチのこのピンクのペタンコはDFS限定!!


友達にペタンコサンダル頼まれたのでGETしたよー!!!!


だいたい、15600円くらいです!
ものによって、違うかも。


わたしが聞いたペタンコ靴はそのくらいのお値段でした!!!



UGGは、一番小さいサイズで11286円だったよ!

UGGも友達に頼まれ購入!!!!


photo:06



ここらへんのカバンが欲しくて
photo:07

photo:08




めちゃめちゃ悩んだけれど、
カバンとお財布GETんしましたーー!!!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿