早朝サーフィンLesson@ワイキキ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早朝サーフィンLesson@ワイキキ

photo:01

photo:02

photo:03




結局早朝サーフィンは大成功アップアップアップアップ



人生二回目のサーフィンだったけれど

11の長さ?
の板で大きかったし、ミッキー先生が


波のところでミッキー先生が

photo:10



(日本語ベラベラ!)
押してくれたので、
それきっかけで、初めから最後まで全部立てた!!!!


サーフィン上手になるには
水泳とヨガを習うとすぐに上手になるんだって!

パドルは、水泳の要素が強いし
立つ時のバランス力は、ヨガで鍛えるみたいでする。。。


雨降ったりしたけれどサーフィン顔ごとジャバン濡れるから関係ないし

だんだん明るくなってきて
虹も出てきて

最初は小さかったのに最後は特大の虹も見れて



感動!!!!!



[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]




なんだな生きてて良かったな。
ハワイにこれて良かったな。。。




晴れながらの雨があるから、


ハワイには虹が多いのだろうねっアップアップアップ


ふだん日本でほぼ見ないから
嬉しかったよー!!!!



ほんっっっっと素敵な時間となりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

たった1時間だけれど、
疲れは半端ない!(笑)




楽しかったなー!
一人で波のれるようになりたいな!

また、日本でも行こうと思います!!!


運動がっつりして
爽やかな気持ちに。

そして、お腹もペコペコキラキラキラキラキラキラ



そのまんまシャワーあびて
40分くらいで用意して、ラストのパッキングして

photo:04





空港へ音譜音譜音譜



空港ついてからも
photo:05


チェックインとか荷物検査でめちゃ並ぶから


なにかご飯食べよう!!!!
とか、そういうのがある人は


離陸二時間前よりも早く空港についたほーがいいかも!!!!!


日によるかもしれないんだけれど。。


男女差別の
photo:06


photo:07




お手洗い。
女子だけフラ風!!!!!!!




あと、預ける荷物はがっっっつり
重さ見られて、超えているの$200とられちゃいます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


いつもわりーと愛嬌でなんとかなってきた桃が初めてひっかかったというてはりました。。

(笑)


中の機内に持ち込んで
重さ減らせば大丈夫なんだけれど


(どうせ、機内に持ち込んでも飛行機に乗る重さは一緒なのに、不思議ね。と、桃と話していたよ)


機内持ち込みに変えるときにうっかり
機内に持ち込めない、液体系とかがそこに入っていないか注意!

桃は大きな洋服を一式いれていた復路を出して手荷物セーフになったんだけれど、瓶で買ったドレッシングをその洋服たちの中に紛れ込ませていたことをすっっかり忘れていたようで、


そのまんま、荷物預けてしまい
手荷物検査のところで見つかって没収になっちゃったの!!!!!!


かわいそーだ。
だから、みなさんも預けるのから手荷物に変える時に、


とにかく気をつけるよーに!!!!!!



と、忠告でする。
(笑)


そして
photo:08




私たち空港で朝ごはん食べようとしていたけれど



時間がなくてバーガーキングで買ったよ!


他にもスタバ、コールドストーンがあったよ!!!



買ったのは
photo:09



フレンチトースト!
油でおそらくあげているし甘すぎた。

あまりオススメでないかも。
10:30のフライトだったけれど

機内食わりとすぐに出るから
無理して食べなくてもいいかもっっっ!!!!!!



そんな感じで日本へ到着です。
(笑)



(笑)(笑)(笑)
日本涼しい!!!!!


しかし、ハワイ旅行記続けますー!お付き合い下さい



私たちは無事ですキラキラキラキラキラキラ




クロリサ


iPhoneからの投稿