トリーバーチ値段♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トリーバーチ値段♡



photo:06




meguさん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ラッキーですねぇアップアップアップ



素敵な彼氏さん[みんな:08][みんな:09]



わたしはねぇ、最近は
photo:07





強いのに決死に指にぶら下がってる
ライオンさん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


が、最近のお気に入り[みんな:13]

最近
武井壮さん好きということもあーりー



百獣の王ライオンさんを
従えてます、


指に。



photo:08



この2つと
photo:09




左のカバさんか、ブタさんがついて
全部で5匹で仲良く買えるよ!!!


大人気でヒデも喜んでるー!
私も毎日つけたくなる、可愛い物作ってくれたことに


感謝だよーーーーーーーー(^-^)/[みんな:14][みんな:15]

ヒデのお店 マサイマーケット

↑ヒデのお店みんな遊びにいってみてね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



今日もトリーバーチは大にぎわい!!!




でも!!!
入場制限とかないからいいね!!!!


photo:01

photo:02




友達に頼まれた
マークジェイコブスの香水ドキドキドキドキドキドキ



photo:03





photo:04



Macのファンデーションは
お姉さんはずかしながらも
ナイス ドヤ顔[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:05




トリーバーチ
photo:10


$365


photo:11


$195


photo:12


$325


お財布
photo:13


$195


photo:14



photo:15




カバン
photo:16



photo:17

photo:18



途中からメモったはずなのに
わからなくなるやーつ。


ごめんなさい。
トリーバーチとても安くて

日本のものから半額近くなるものも
あるんだとか!!!!



すてき。


クロリサ


iPhoneからの投稿