愛するみんなへ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛するみんなへ♡



photo:01






ちゃみさん
最高ですね!!!


来月ハワイ!!!!


私は今ハワイにいるのに
またすぐにでもきたくなりました。


なんなら永住したい!!!!
本当に素敵な国です。


ライフジャケットの下、Tシャツも大丈夫だと思います!


でも、Tシャツだと水吸ってしまうので
photo:02






こういうラッシュガードのほーが重くなりにくくなくていいかも!?

お試しを!!!!




さて、今日いったビーチで

(また、今日のことは詳しくかくね!)


photo:03





石のHI


ハーイ

という文字を発見!!!!



捜索の気持ちに火がついた私は


それを改良して


photo:04

photo:05




LISA


を作成。



ちょっと、妥協点たくさんあり。



photo:06




こんな枝を見つけたので
創作意欲爆発アップアップアップアップ



最初は

photo:07



こんな感じで普通で、


(さっきはLだったのが、今度はR)



photo:08




波くるギリギリで撮ったり
かなりの引き潮で、一瞬にしてその文字が消されてしまったり。
(波の力すごい、すごい消しゴム。
なだらかにする力に長けてるんだね。)



photo:09




こんなことや
photo:10

photo:11

photo:12




ハートに手を出したり

photo:13

photo:14




photo:15



文字なんかを

今後使って行きたい



photo:16

こんなのも。

photo:17

photo:18




大好きな友達たちに

photo:19

photo:20

photo:21




『こ』つながり。



これ作って送っていっていたら
photo:22

photo:23

photo:24




誰がシングルか
photo:25




一目瞭然だという話に。。。



(笑)
確かにそーだ!!!!!!



棒で書くの、曲線がやはり難しくて


かくばった


HANEってー文字はうまくできたと
自負しております!


あとは、HAWAIIもかな。





みんなにおくろーーーーーーっと。


A HAPPY NEW YEAR
は、ネタばらしすぎるし

毎年のお決まりがあるから、
使わないかも!!!!



明日は朝日のつあーだから早く寝なくっちゃ!!!!!




クロリサ

iPhoneからの投稿