海でのアクティビティ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海でのアクティビティ!!!


photo:01




紫外線対策ばっっっちり!!!!!!


少し待ってから
私たちのお目当て体験ダイビングをしてきたよーーーーーー!!


詳しい説明を聞いてから
いざ、ダイブ!!


桃は初めて私は沖縄で経験してたから大丈夫かなあーーーーーーー???



って思ってたら
わりとわたしのほーがてんぱって怖かった!
海中でほんとももと目があったとき
吹き出しそーにリアルになって


私、昔から笑っちゃいけない時に
笑ってしまうっていうダメなところがあるから、ほんっっとに危なかったんだけれど、


笑ったら生命がやばいって思って一瞬にして目をそらして

真面目モードへ!!!!


怖かったけれど、
お魚たっっっくさん見れて楽しかった!!!!!


息の出来ない世界に怯えながら
でも、頑張りました!!!!

photo:02


白く見えるところは、サンゴがたくさんあって

真ん中にあるのに
浅くなってるよ!!!


photo:03




お昼ごはんは日本人のことわかっております
photo:04



カレーーーライスナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ



海アクティビティのあとのご飯はなんてなんてーーーーおいしいのでしょうか???


photo:05



しかししかし!!!!!



一番はまったのは、
この菜摘さんの運転で乗った


バンバーライド!!!!!

photo:06

まさにこんなやつねっっっっ


こーーーーーーれがほんっっっっとに楽しくて
楽しくてたのしくて、笑って笑いすぎて

桃が最初落ちて行った時にほんとおもろくて笑いが止まらなかったの。

そんで、二回目。
私、何度も落ちそうになったんだけれど


全く落ちなくって、
メチャクチャ笑いながら

また桃が落ちた。


桃に

早くクロが落ちないから。
って言われちゃったんだけれど


ほんと、落ちたーあーもうだめやー
って思ってもなお



まだ落ちないから
ずっとゲーラゲラしていたよ。
(笑)



楽しかった!
また、ぜひ日本でもやるー!!!!



そのあとは、
photo:07





ハネムーンで訪れていた素敵な素敵なカップルにであって

photo:08

photo:09





スーごく癒されたよ。
桃もこのハワイで結婚式をあげてるから


ハワイでいろいろ思い出しているみたいだー!!!


二人と
photo:10


とった♡




iPhoneからの投稿