アクティビティ海亀どん。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アクティビティ海亀どん。


二日目はさっそくつめつめで


『18日(火)08:30~13:00 $78
カイルアまるごと満喫ツアー
バスタオル 水着持参』



ってのに朝もはよかーら
いきましたあーアップアップアップ


6時とかに起きて


おにぎりとお味噌汁、フルーツ食べて
レッツラーーーー
photo:01




ゴゴゴーウアップアップアップ



スッピンにサングラスの楽チンSTYLEだと


ほんとに、朝が楽ちんちんだね!
桃がなかなかスッピンで行動することほんとにないから

珍しい!!
よほどアクティビティ全力でしたかったんだね。


そういところ大好きです。
いい気味で負けず嫌いの友人は好きです。


photo:02



ちょっと前に乗ったヨットをみて
大興奮アップアップアップ



photo:03




HISのツアーだったので、
アクティビティには日本人がほとんど、

プラス韓国人の方が少し
な感じのツアーでした!


だからガイドさんも
photo:04




こんな方まで

photo:05


(この写真すご。)


日本語ペーラペラ。
特にスキューバとかはちょっと不安が大きいので

日本語で説明してもらうと楽かもしれない。。。

photo:06



太陽さんさんの中
アクティビティスポットまで

photo:07



いどーう。
サングラスやはりなれないからずっとしてるのむずいーなあ。


photo:08




海でのヘアスタイルは髪の毛が傷まないよーに


たっぷりのオイルを髪の毛にしみこませて
(友達のオススメは、ツバキオイル)

ギュッと三つ編みにしてまとめる。
こうするとほんっとに傷みが少ない!!



海の傷み本当にやっばいからねえ。
photo:09




まず、最初は、
ウミガメウォッチーーーーーング目目



じーーーーーっと海全体を眺めていたら

ウミガメちゃん空気をすいに?
海から顔出してきます!


すごいかわいいよ!
タートルトーク、ほんと。
photo:10




左側に二匹仲良く顔出しているのわかる??


これでーーーーーーーす!!!
数回顔出してからまた甲羅を海の底に向けて



帰ってしまいます。
さよーーーーーならあーーーー!!!

しかし、全部で多分8回くらい
ウミガメどんみれたかなあー!!


だぃぶ満足です!!!!!



クロリサ





iPhoneからの投稿