DFSファッションショー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DFSファッションショー♡




昨日はDFSで道端ジェシカさんの
トークショーイベントがあり
photo:01




それにともなって、現地のモデルの方の、秋物のファションショーがあって


photo:02

photo:03




DFSの1階奥のフロアが
人人人!!!!!!!!!



すごい人!!!


ランウェイも
photo:04

ありーので、
すごいことになってましたDFS


photo:05

photo:06



ご招待いただきまして、
見学です!

隣には
photo:07


ハワイのラジオ局の方ー!!!



ワクワクしていると
とうとう、デルモさんたちの登場!!!



こんなに近くで見るのは初めてなので、
鳥肌たちまくりでしたが

最高でした!



まずは
photo:08



ワンちゃんと一緒に登場の

photo:09



わんちゃんの芸がありながらのこちらのブランドは
photo:10





バーバリー


お次は
photo:11



エンポリオアルマーニ

photo:12



コーチ


photo:13


ラルフローレンブラックレーベル

photo:14


マークバイマークジェイコブス

同じく
photo:15


マークバイマークジェイコブス


photo:16


バーバリー

photo:17


バーバリー

photo:18


エンポリオアルマーニ
photo:19


バレンシアガ

photo:20


エンポリオアルマーニ


photo:21



こんな感じだったよー!!!!


最後にモデルさんたちが

photo:22

photo:23



すごくすごくかっこよかった!

わたしも
こんな素敵なモデルさんたちに少しでもちかづきたいよ。。。


ひー!!!
いま、DFSでは、9月30日まで、

ビューティーイベントが行われております!!!!


普段少し行きづらい
2階でのビューティーベースを

1階へうつし、プロのアーティストによる無料メイクアップだったり!!!


昨日のこれは
photo:24




ちょっと違ったんだけれど、
こんな感じ!!!!

素敵な機会!
私みたいに、スッピンで飛行機に乗り込んで

ハワイ到着してすぐにDFSのこの無料メイクアップやってもらって


自分の好きなブランドの自分にあったメイクをオススメしてもらうのも最高だね!!!


あーんど
1階で配っている
ビューティー•バウンスバック•カードを2階コンシェルジュにて提示すると

もれなく、スペシャルギフト、ビューティーメニュープレゼント!!


これは、必ず私ももらいにいくよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

毎週土曜日、9月22.29日には、
シャンパンやビューティーサービスを満喫~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


この、30日までの期間中2階のコスメのコーナーで500ドル以上買うと
このイベント限定のコスメポーチまでもらえちゃうよ!!!!


他にも予約制簡単なフェイシャルエステを受けてからのビジアっていう機械で肌の真相のトラブルをみてくれる!

そんなことも無料で体験できます!
できることがたくさんだねっっ!!


ぜひ、無料体験も多かったり
まとめてコスメ買う方には500ドル以上のポーチもGETしてほしいす!


お得情報GETしましたので
お知らせでーす!


この30日までの期間中にハワイにいかれる予定のある方はぜひ、

DFSのビューティーイベント、
楽しんで下さい!



そしてそして!!!!


photo:25


日本でこの私のブログを読んでくれているそこのあなた!!!!!!


にも、チャーンスが!!!!
DFSのFacebook


から、オシャレブロガーたちの好きなコーディネートに投票すると…
photo:26

photo:27



ファッションアイテムや、旅行が当たったりしちゃうので、

ぜひ、投票してみてねん!!!!

次は、密着ジェシカさん

photo:28


のまーきー!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿