チーズケーキファクトリー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チーズケーキファクトリー♡



おはよーうござりまする。
今日のワイキキは雨スタートです!


お料理がおいしくて、
お店の雰囲気が大好きで…



去年のハワイでも
サンフランシスコでも

チーズケーキファクトリーにはお世話になってましたーーーー!!!!


photo:01


ランチでいくのは初めてだったけれど

photo:02

photo:03




朝ごはんがサラダのみだったので、
(朝っていっても10時とかにはなっていたかな。)



photo:04

photo:05




チーズケーキファクトリーへ!!!
桃が並ばないではいれるの初めて!!!

って感動してたよ!


メインの通り沿いにある
チーズケーキファクトリー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:06




その名の通り
photo:07




チーズケーキがたくさんあるのですが、

(GODIVAとか、ティラミス気になったけれど、結局頼もう!!!ってしたのは、30周年記念の、チョコレートケーキと、チーズケーキが層になっているやつにしたよ!!!)


photo:08



普通にこの食前に出てくるバケット(茶色いやーつが、めちゃくちゃおいしい!!、去年に引き続き、お料理出てくる前に食べすぎて後で後悔する、ほんと、セーブできない病。
太る素。。結婚式も同様[みんな:04][みんな:05]



photo:09




生春巻きに!!!
photo:10




モッツァレラチーズにだいぶひかれた

チキン!!!
チキン頼んでも、大量のマッシュポテト
激ウマがついてきます!!
大量です!


それを忘れないでください!!!!



他にもパスタがおいしかった記憶からどうしても食べたくって

photo:11




平めんの、トマトのパスタを食べたよアップアップアップアップアップ


ペペロンチーノが食べたかったけれど、伝わらないから

アーリオオーリオも出てこず
ガーリックヌードルというと確か


ペペロンチーノ風なめちゃくちゃおいしいパスタが食べれます!



海外は
photo:12


店員さんお席の担当性!!!!


日本が大好きでハワイで仕事している

フィラデルフィア出身の
photo:13



まーくん!!!!


まぢで日本語上手!
日本語しゃべりながら、アメリカてきなジェスチャーするし、


とても、ワクワクしています!
とかいうからおもろかた!


11月に日本に遊びにくるみたいで、
もしかしたら遊ぶかもだー!!!!

1122いいふーふの日にね!!!!

まーくん
申します。とかいうから、


尊敬語と謙譲語の違いについても


少しだけ教えてあげた!!!!


帰りに桃が
photo:14

photo:15




大好きな大好きなサラダのドレッシングをめちゃめちゃ欲していたけれど

要冷蔵。
の言葉に撃沈してました!!!!


桃といると桃の英語にたよってしまーうね!

チーズケーキファクトリー、
ハワイちゅう、もう一回いきたい!

現地で大人気の日本でもある
丸亀製麺もいきたい。


(笑)


クロリサ


iPhoneからの投稿