DFSにてお化粧してもろたよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DFSにてお化粧してもろたよ!!!


あ!!!


photo:01






ハワイに着くとねっ
すぐにiPhoneだと、ソフトバンクか
らこんなmailが届くよっ!!!!


設定、キャリアで、iPhoneの場合は
T-Mobileにしてくださーい。

そしたら、パケ放題になりますよー!
ってお知らせ。


親切だね。

photo:02

photo:03




一度ホテルへ荷物を預けてから


photo:04




外へ!!!!!

街へ!!!


photo:05

photo:06




LAWSONがハワイにも!!!!
私のためてるLAWSONCardは使えるのであろうか。。


メインの通り
photo:07

photo:08

photo:09



ROXYかっこよすぎ…


少しずつだけれど
photo:10

photo:11



おいしいチーズケーキファクトリーキラキラキラキラキラキラ

photo:12




去年いったからハワイの街並み
位置感覚思い出してきたあーアップアップアップ


あいっかわらず

photo:13




日本語ばりっっっばり!!!!
もたちゃんチョイスで、もたちゃんの大好きなサラダ!!!!!!


photo:14





海外くると胃もたれの関係でサラダ食べたくなるよ!!!!!


これでお腹をみたして



すっぴんを回避しに
photo:15



一度DFSへ!!!


photo:16

photo:17


photo:18



去年とディスプレイが少しかわっていたけれど


photo:19


お店はいつも通りの好きな感じ!


沖縄DFSにつづき
バレンシアガも三階に入ったんだってーーー!!!!!




道端ジェシカさんのイベントで
photo:20

photo:21



ステージとランウェイが作られていたよー!!!!



ハワイのDFSつくりがおもしろくて

photo:22




三階へ上がってから
二階へ下がると、トリーバーチ
ケイトスペード

photo:23



コスメコーナーがあります!!!!

photo:24


そこでわたくし
photo:25

photo:26

photo:27



お姉さんにメイクをしてもらおうという作戦に!!!!!



ボビーブラウンのお姉さん、
お昼休憩にいくところで一度はごめんなさい、また12:30以降にきてね!


っていっていたのですが、
そのじかんいかなかったので、伝えると


少ししてから、呼び止めてくれて
photo:28

photo:29

photo:30




メイクしてくれたよ!!!!


しかし、メイク中の顔って
photo:31

photo:32




ひーどいかお。。。

photo:33




出来上がりはちょっと強めないつもと違う顔が出来上がりました!!!



いろいろ
photo:34

photo:35

photo:36




使ってくれたもの参考にしゃめーーーーーーー!!!!!!


夜のイベント前にお部屋に戻って
photo:37



ちょっとだーけ
自分流になおしちゃいました!!!

髪もコテでしっかり巻いた!!!


飛行機でさ、すっぴん楽チン
気持ちいいーんだけれど、


ついたらすぐに朝で行動したいわけで
写真撮りたいわけで、

お化粧してから、飛行機乗ったほーがやっぱり良かったかなあー



なんても後悔してみたり。。。。


コテなどの、、家電製品は、変圧器なしで、アメリカの場合?多分?確認して!!


ハワイと、最近ではサンフランシスコあたりは普通に使えました!


変換プラグも必要なし!!




残念なお知らせなのですが、
ただいまよっこのいる、ハワイ島へせっかくだからいこーとしていたら


HISのツアーデスクへいったら
28日まで飛行機がいっぱいで、ツアーいけません。


って言われてしまいました。
残念すぎます。悲しい。。。


みなさんもオアフ島から、ハワイ島や、マウイ島に飛ぶときは


しっかり前もって
予約しにきたほーが良さそうです!!!



ただいま、こちら、現地0:41。
なぜか昼寝もしなかったのに、眠くなくて

一人ホテルサイドのビーチのところに降りてきてます。

桃は死んじゃったよーに寝てます。


波の音と、オレンジの光
最高でする。


でもそろそろ寝なきゃ!
明日は午前中は、カイルアビーチツアー!


道端ジェシカさんのイベントのことまた書きます!



クロリサ

iPhoneからの投稿