Hawaii到着 素敵な出会いに囲まれて。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Hawaii到着 素敵な出会いに囲まれて。。



photo:01

photo:02

photo:03





Hawaiiとうちゃーーーーーーーっっく!



飛行機で一度も席を立たなかった
わたし。。。


寝るか食べるかしかしておりませんでした。。。。



飛行機降りた瞬間に
もよおし、お手洗いへ!!!!





日本では考えられない
荷物の位置の低さ。。


まず、扉が小さいからね!
上も下もあいてーる!



しかも!!!!!
入国審査のところ


指紋とられたり写真撮られたりするところで、おじさんに


『なんだかみたことあるね。』



って言われて
パスポートみて、

『なんでこんなにいろんな国へいってるの?仕事?』


って言われて



あいのりのことをいってみたら


『あーーーーーーーーそうかあーーーーーーーーーだからみたことあるんだ!!!!!』



って、おじさん、興奮!
ハワイでもあいのりって放送されてたんだって!!!!!!




クロって、スキンブラックだよー
っていって


家族に、自慢するーーーーーーっっって


いってくれた。
なんだか嬉しい出会い。


photo:12




こんなちっちゃなわんちゃんも
photo:04




懸命にお仕事しております。
お疲れ様です。

photo:05



日本語が横行!!!!




そしてこちらが
photo:06



photo:07


飛行機でお隣になった、
イケヤさん。


こちらにお姉さんが住んでいるらしく
1ヶ月のロングステイだとか!


飛行機でいろいろなお話をしてくださってめっちゃ楽しかったアップアップアップ



飛行機での出会いってなかなかないし
いつも、誰かと乗ってるので

新鮮でした!!!!!!



photo:08




ホテルまで
photo:09



市内まで30分くらい!
タクシーを使うよりもバスが安いみたい!

一人14.55$
だったよーーー!!!


だいたい1200円くらい?



わたしは
photo:10


助手席にのったあーーー!!!!!!

photo:11



ドライバーさん

は、過去にK1、ドリーム?
に出たことあるらしく
むきむき。

フラダンサーでもあり
土木業もしているらしい。


ひひ。
どれが一番好き?


って聞いたら

チップさしながら
ドライバーーーーーっていうてはった!





ひょー!!!!
市内へGOGO!!!!




クロリサ

iPhoneからの投稿