サマーランド遊園地♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サマーランド遊園地♡



他のサマーランドの記事はテーマ別記事からみてみてくださいねっっっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


最後の夏!!!!!

photo:01

photo:02



夏????


大好きなサマーランド8月は20時まででしたが、


9月は平日17時まで
土日18時までやってるーー!


サマーランドは、
photo:03


遊園地も
photo:04

photo:05

photo:06




めーーーーーちゃくちゃ
楽しいよっっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


昔からある大好きな

photo:07

photo:08

photo:09




フリーフォール!
タワーハッカーとなにがちがうんだろ。


絶叫苦手な私は
係員さんに


『ディズニーシーのタワーオブテラーとどっっちが、怖いですか?』




って、話しかけたら

『外が見える分こっちじゃあないですかね。』




って、冷静に返されたよ。
(笑)


怖かったけど、
笑っちゃったよ。


楽しかったよ!!!!


我らが豊島園にもある
photo:10




パイレーツ!!!

photo:11


本物でそーなお化け屋敷!!!


photo:12




鳥さん気分を味わえる
空中ブランコ



そして、初めてみる
photo:13



なぞの滑り台からーの
photo:14




急なソリ立つ壁。

しばらくみていると…



photo:15




人が滑ってきて


その勢いでこの壁を
photo:16




登ったーーーー!!!!!
思い人ほど
photo:17




高く上がってた爆弾爆弾爆弾


壊そう!
夜遅い時間でも


けっこー120分待ちとかあったので
乗れなかったけれど


今度はトライしたいなあー!!!
つづく。




急なサマランの記事!
あざす。


これにはわけがあります。
つづく。


てか、こんな嬉しいコメントが。


photo:18


前回の記事



これをはねに送ると



はねから、
ウィット氏も喜んでいると思います。


との伝言とともに、新しい画像が!!!!


photo:19





なんっじゃこりゃあーーーーーーーー!!!!!!!!!

合成かわゆすぎ!!!!!



クロリサ

iPhoneからの投稿