銀座プランタン限定SHOP! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀座プランタン限定SHOP!





きのうは、まだ二回目だけれど
メールで連絡をとったりよくさせてもらっていた



村上実沙子ちゃん のブランド


DarlingbyLittleberry
の限定ショップにお邪魔してきましたー!!


photo:01


@プランタン銀座!!!


いつまでたっても
プランタンが読めなかったこと

鮮明に思い出すよ。


銀座で合コンするときに
幹事と連絡とってて

クロハート『ごめんなさい、迷いました!』

幹事スペード『今、どこにいる?プランタンまでこれる?』

クロハート『あっ、プランタンがちょっと分からなくて、いま、プ、プリテンプス??ってとこにいます。分かりますか?』


幹事スペード『(苦笑い)…それが、プランタンって読むんだよね。』


クロハート『す、すみません!!!!!!』





ってなやり取り。
いい思いで。バカだけれど、無知だけれど、



それをきっかけに知ることができたー
覚えることができたーーーキラキラキラキラキラキラ



よしとしよーーーーーーうっっっ



二階へ進むと
18日明日まで、プランタン銀座にて限定ショップをされている


みさこちゃんのお店が!!!!
かわいい!!!!



photo:02

photo:03


タレントの 熊田曜子さん もきたみたい!!!


すごーーーーーーーいっっっ



私はいろいろ物色させてもらって


photo:04

photo:05

photo:06




カバンだったり
photo:07

photo:08

photo:09



小物だっっったりを
photo:10




みて回らせてもらいましたあキラキラキラキラキラキラ

photo:11

photo:12



店員さんのきていた、
パールがびっっちりついた

ジージャンかわいかったなー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


実沙子ちゃんブログ

にも載せてもらっていますが
photo:13




良いお買い物できましたー!!!
実沙子ちゃん

photo:14




ありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


また、近々ご飯いきたいと思いますー!!!



てなわけで、今日も1日スマイルで!
元気に過ごしましょう!!!



なんだか、もやもやな日々過ごしておりますが

がんばります!!!!

今日の夕方からワイハーにたちますロケットロケットロケット

クロリサ

iPhoneからの投稿