ここはイケメンパラダイス! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ここはイケメンパラダイス!


金曜日に、なんと!
プレオープンとなりました

銀座駅から徒歩3分
photo:01

photo:10

photo:02



大好きな ゆうじろうくん

が、もう表参道 Xelha ゆうじろうくん



ではなーーーーーーく


NEW ゆうじろう[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



銀座 AFLOAT JAPAN
裕二朗くん になりましたあー!!!!


おめでとーーーーー!!!!
銀座に進出!

しかも、あっったらしいお店ー!!



銀座駅(A13出口)、銀座一丁目駅、有楽町駅


から、すぐそば!!!

ゆうじろうくん、なんでも望みを叶えてくれるし

ほんっとにさいこー!!や!


新しいお店は何もかもピカピカ!
ケープも、タオルも、机も、ドライヤーも!!!!


シャンプーエリアも
photo:11


少しくらーい、落ち着いた、リラックスした雰囲気の中

クラシックが流れフルフラットの状態でシャンプーしてもらえます。
癒されまくりや!!!!


机も新品!
photo:05




引き出すとそこには
photo:06


何やら穴が!!!!


ここには
photo:07




そうです、ドリンクをいれることが出来ます!!!!!!



photo:08



プレオープンだったので
まだ、ドリンクメニュー届いておらず

裕二朗くんアシスタントのはせと

photo:12


一緒に選びにいきました!!!
私のだいだいだいすきな

ロイヤルミルクティ 砂糖あり



が、なくなっていたのですが、
普通のミルクティはまだあってよかった!!!!!


[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



そして
photo:13


(ハセ、写真苦手がかわいい[みんな:09]

ずるるるん
と、はせがサイドから取り出したのは


photo:14



びよよよよーんと伸びるコンセント!
何から何まですごいよ!

まだあるよ!


ドライヤーだって
photo:15

photo:16



じゃん!!!!!!!!



取ってがないよーーー!!!!!
photo:17



マイクか!!!!
風力弱いんちゃうんかい!!!!


つっよーーー!!!!!!


っていう、ミニコントみたいなのずっとやっておりました!


こりゃあおもしろい!
新しもの好きなそこのあなた!

最高にきれいなお店で楽しいですよ!


しかも!!!

さすが、
AFLOAT JAPAN


設備がすばらしいだけでなく

イケメン揃い!!!!



photo:18




ハセくん 2年目
(おっ目があいた、何時の間にか二年目かあ、ねえさん、しみじみ)

photo:19


キョウスケくん 3年目
(きょーくんが一年目の時によくお世話になってました!)
photo:20



こんな可愛い二人に

(おばさんだね、わたし)


カラーしてもらうだけで、幸せ者なのに

ほんと、接客も優しいよ、幸せだよ。
かわいいよ。

なのになのーに
photo:21



Xelhaのときにはいなかった、
新星


たけくん 4年目
まで!!!!!!!


ひゃー!!!!

たのしかた。
(笑)なにしにいってん!!!!!だよね、


そんなタケくんに撮ってもらって


photo:22

photo:23




私たち二人もご機嫌!!!!


ただ、遊んでいるわけではもちろんなく

メンテナンスーてなことで
カラーは秋にむけて!!!!

スモーキーアッシュから
photo:24



メルティアッシュ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]



にしてもろたよ。
アッシュが大好きさ!!!!


みどりから、青っぽく?
よりくすんだ感じになるんだそう。


photo:25

photo:26

ばっちり!

メッチャ
photo:27

お気に入り!


ゆうじろうくん
photo:28

いつもありがとう!!!

これからは
AFLOAT JAPAN

にいくよーー!!


みなさんもしんせい
アフロート遊びにいってみてくださいー!

きれいだよー!!!


クロリサ

iPhoneからの投稿