もうパンパンじゃあいられない… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もうパンパンじゃあいられない…


またも!!!!!
お守りくまちゃんがヒョウ柄ソールドアウトになってしまっているようですね!

また、入荷日分かりましたら
お伝えしますよーアップアップ

しかし、すごい人気だなードキドキドキドキ



昨日はあのあと、大原さん大のオススメ!!!!!!!


っといっていて、メッチャ気になっていた

若槻千夏さんも通っているという

恵比寿 Naturax
photo:01




ここはほんとにすごいから、
クロちゃんいってみて!!!!



って、大原さんがごり押しするので、
かなり素晴らしいところなんだとおもいます、、



てか、話全然変わりますが
どーでもいいですが


photo:02

photo:03




大原さんのリメイクティーシャツが、


KOEじゃないですか???


可愛すぎ[みんな:01]
オシャレ過ぎ[みんな:02]
エロすぎ[みんな:03]


本物の大原さんのナイスバディーぷりには

女子のわたしまで鼻血もんです!


ひっひっふーDASH!DASH!




さて、昨日担当して下さったのは
photo:04


Naturax 店長さん


与田店長にお世話になりましたあー!
B型ならではの、さばっとした雰囲気に


とてもとても丁寧な手つき。
そうです、やはりプロです。

なんでしょう、あの顔を人に触られるという至福の時間は!!!!!!!!



photo:05

photo:06




機械をメインに

photo:07

photo:08

photo:09



顔と一番ボディで気になる太ももを施術していただきました!!!!


顔は翌朝起きたら
本当に柔らかくなっていてほぐされた実感が!!!!

太ももも同様に
だいっっぶスッキリした感じがありました!

機械は、脂肪の膜に穴をあけて
プチュッて、中の脂肪を出して、一つ一つを小さくしていくイメージなんだって[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


7日から10日に一度数回は通わないと効果が出ないみたいなので、

店長に怒られちゃうので、
また、定期的に通いたいと思います!!!!


もしも、どこかに通いたいけど…

と悩まれている方
photo:10



一度 Naturax いってみて下さいー!!!!!


与田店長ありがとうございました!!!!!



ただいま
photo:11



前回のラジオで名古屋 かなちんさんからいただいた

ばりうまチーズケーキ食べてます!
あ、ラジオの記事も書かなくっちゃ!!!!


photo:12



aiさんはじめましてー[みんな:08][みんな:09]


なんだかその質問良く分かりますよ!
大丈夫!人はみんなみんなすべて合う人ではないから!!!!
そうやって、いろんな人にであって磨かれていくのだと思います。
冷たくするのは微妙なラインだけれど
自分が嫌な性格になってしまったりするのなら、
よっぽど、うまいこと避けたりして
そういう自分が出ないようにするのも手だと思う!
人ってやっぱり常にハッピーじゃないし、満たされてなかったり

辛い時、余裕のない時、悲しい時、ねたんでしまう時、


小さな心の動きで、心にもないことしてしまったり
冷たく写ってしまったりしちゃうものだよね。
そういう振り幅が少なく常に優しく、思いやりのあるコって本当に尊敬しちゃうな。

だから、別に距離をおくことはダメなことじゃあないと思う!
うまいこと苦手なコとは、距離保ちつつ、付き合っていってくださいなー!!!!!



みなさんもそんな経験ありますか???


クロリサ

iPhoneからの投稿