■■クロリサ的答え75■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え75■■


今日もいくつか質問などをいただきましたので

答えていっちゃいます~~~



へいへいへい~

あきめいていると思って、おうちの窓もあけているけれど



やっぱりまだちょっとあっちいねっっっ




photo:01


ありますあります~~
もちのろんありました!!!!

彼氏の住んでいる駅を通るのも苦しくなって大変でした。

何でこんなところに住んでいるんだよっ
もっと遊びにこないような駅に住んでくれていたら、もうちょっと楽だったのに


いつもこのへんの車両乗ってたから乗ってくるんじゃないかな?
そんなことを考えたり。





でもでもでも、思い出の場所もすべて時間が解決してくれます。
これはマジです、人間の脳みそうまくできてますっ


きづいた らある日から無理して一生懸命思い出そうとしないと
自分が愛されていて、楽しかった日々というのを思い出せなくなりました。

思い出そうとすれば、少しは思い出せるけれど、無意識でそのことに関して考える時間がなくなったの


時間が解決するってやっぱりそういうことなんだよねっ
だからきっとこの先チャノマにもいけるようになる日が必ずくると思います!

その日を楽しみに・・・
きっとその日がきた時にはまた新しい人生がスタートしていると思います!
同性も異性もいろんな人に出会って、いろんな人のお話を聞くこと、本当におすすめしまっすっっ


復縁したい人はこちらを・・

photo:01


わかりやすく書いてありますね~~
www


photo:02

お次はしぃちゃんママさんと



photo:04



もーちゃんさん


収納はあんまり上手にできてません~~~
靴も廊下にもひどいことになってます。


もはや見セル収納ってやつです。
実家も近いので、冬物・夏物もってかえったりしながら収納してます~~




私ももっともっと、収納術自分で磨きたい~~
収納場所増やそう~~~

逆に何かいい方法あったら教えて下さい~~


あ!!!!
鞄は、スリーコインズとかで買えるネクタイとかベルトとかかけれる
丸がいっぱいくついているハンバー的なものに
(これ、わからない人はわからないか)


S字フックでかけまくってます。
これはナイス収納かも?


photo:03


さくらこさん

本当ですね。本来のお誕生日12月30日とは別に、
9月6日も、記念日的な日になったのでうれしい限りです~~


うれしいコメントありがとうございます!


photo:05



ゆー。さん

昨日素敵なアプリ紹介してもらったので
また詳しく載せますね~

睡眠系のアプリです。
すぐに寝つける方ですか?


お次っっ


photo:06



ごめんなさい。
みんさん片目カラコンには理由はなくって
たまたま片目だったので違いがわかっておもしろいかな~~


と片目の画像を載せただけで、それ以上でもそれ以下でもない感じでした~~

すみません。w




photo:07


カズさん
私は長年、キャンディーマジックのキングブラウン使用してます~~

ディファインはやっぱり安心ですよねっ
あたしの目は大丈夫だろうか。

今のところは元気そのもの。
正直視力も下がってません!




photo:08


えりもん*さん
わ~~~いうれしい~~~

これはスモーキーアッシュって色です。
私の髪の毛、途中くらいまでブリーチしてあります。



お次~~~
photo:09


ちぃ子さん
親友さんのお誕生日に手作りケーキめっちゃ優しいですねっ
親友さん幸せものだっっ
大事にしてあげると優しさってかえってくるし、幸せなことだねっっ


話かけることができないか~~~
見てるだけで幸せって思っているならいいのだけれど、
いつかは、お近づきになって、付き合いたいっていうもしも目標があるなら
何とかその殻をやぶっていきたいものだよねっ


私は桃の記事にあった
異性としてみるのでなくって、人間としてみる。


っていうのに、すっごいすっごい共感して響いて
自分もデートで緊張しちゃう時にその言葉を思い出したりしていたよっ


少しずつでもしゃべってみて
相手のいいところをもっとしってもっともっと好きになれたり


もしかしたら、その逆で
あれ?何か違うかも?


って思ったりいろいろあると思うのだ。
緊張しても、何か前に進むために少しの勇気を出してみて!
絶対に得ることが出来るものがあるはずだから!



photo:10



photo:11

東京・・・・・・

一応、ずっと東京生まれ、東京育ちなので、正直田舎?
での暮らしの経験がないですが、

東京はわりと悪くないところなんじゃないかと思います。


確かに、田舎に比べたら親切な人が少なかったり
(人によるか)
ご近所付き合いとかも、少なかったり
(場所によるか)

するかもしれないけれど、



でもでも、とっても楽しいところです~~~
結局はどんな人とつながるか、ですよねっっ


お子様もとっても前向きなようなので、
ぜひ!!!ぜひ!!!!恐れずに、東京へ~~~~~


もしも、何かあったら、戻るってのではダメなのですか?
あまり難しく考えないのは無理ですか?

ごめんなさい、やっぱり事情も知らないので
えらそうなこと言えないですね。



私は、東京に友達がみんないるけれど
知り合いがいない東京はつらいのかも、しれない。


ううう。




東京に出てきたかた で、何かアドバイスあったらお願いします~~
他にもコメント、意見などあったらお待ちしております~~~

クロリサ





iPhoneからの投稿