姉御の姉御と交流会@豊洲 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

姉御の姉御と交流会@豊洲


うん!


きのーの、オクトーバー!
って記事は決して


セプテンバーと間違えたーわけではなく
(わたし、超やりそう)



photo:01

photo:02

photo:03




豊洲駅ららぽーとの近くで行われていた


photo:04

photo:05

photo:06


綺麗な夜景のなかで行われている


豊洲オクトーバーフェスト2012
にいってきたよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



ドイツに1ヶ月もあいのりで旅をしたので


なんだか、少しだけだけだけれど
勝手に親近感を持ってしまうドイツ。


主役のビールも
photo:07


こんっっっなにおっきいの!


大きさ違うように見えて
どちらも500mlなんだよーアップアップアップアップ

ワイルドだよーね。
このグラスは大きいし割ったりされちゃったらいやだからか

デポジットになっていて
先に多く1000円はらっていて
飲み終わってこのグラスをお店に返すと

1000円返却されるっというシステムアップアップアップ


私はこないだ、なぞにめちゃくちゃ酔ってからのいやな予感で

頭も痛かったし
photo:08




烏龍茶にしておいた。
でもテンションは合わせられるから

もーまんたい。
烏龍茶いっぱしに2本のんだ!



photo:09



(写真のときだけ、持たせてもらっておる)


きのーのメンバーは
photo:10




姉御と姉御の会社の先輩!!!!
と。

なぞのコラボレーションなわけだけれど、


まぢ一瞬にして意気投合して
いろんな話を語らって

(特にメンズの話w)


めちゃたのしかった!
友達の間だけでは、見えてこない新しい見解なんかももらったりして

すごい勉強になったし
先輩がすごい優しい方で褒めてくれて


幸せだった!!!!
( T_T)\(^-^ )



これぞ!!!!
女子会?猛獣会です!!!!

(笑)


おたがいの合コンにもよびあおーってなことで

『気軽にプレイヤーで参加してねー!!!!』


ってその、プレイヤーって響きが
ぐっときてしまいました。

やはり、自分よりも経験がある人との出会いはなんだか、とても

魅力的[みんな:05][みんな:06]



ほかにも
photo:11


20時からは
photo:12




ザ ドイツなかんじの


photo:13

photo:14

photo:15




ショーがあったりでみんなめちゃめちゃ盛り上がってました!!!



最後に
photo:16




かんぱーーーーーーいっっ



ってきてくれたドイツ人?
の方!!!!!


22時に全て撤退!
っというこれまた、盛り上がるだけ盛り上がってさっぱりなところもなんだか好感!!!!


豊洲オクトーバーフェスト
今週日曜日までやっているので、

ぜひです!!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿