お姉さん、ルージュヴィフラクレ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お姉さん、ルージュヴィフラクレ*

Nomineの後には



photo:02



photo:03



photo:04



お姉さんブランドであります




photo:07


(かなり気に入った、ダウン!あったかさやばそうはんぱなさそう)




Rouge Vif La cle


ルージュヴィフラクレ





photo:05







の展示会へお邪魔してまいりました~~~ハート




足があまりに焼けてしまっていますので



photo:06


かる~~~くお粉をはたいて

まいりました。
www





わかるかな?

Nomineでもルージュヴィフでもその事実を

伝える私。w





冬は寒がりがはんぱない私なので


photo:08



ダウンがめっちゃ気になる。

(グレーのほうが似合っていると思ったんだけれどどうかな?)
こういった



photo:09

キャメルのダッフルもやっぱりかわいいよね~~ジブリ 千と千尋 かおなしハート②


ルージュヴィフのかわいいのは、フードのところにファーがついてるの

それめっちゃかわいい~~~ハート



プレスのもえちゃんが


photo:01


メッチャ真剣に選んでいるところ、


隠し撮りしてくれていた。w




今年はやっぱり毎年かもしれないけれど


ニットがあついよ~~~アップ目




こちらは


photo:12

裾が可愛く広がっている

ぺプラムていう、かわいい形。
今年のトレンドなんだって!!!!


ぴたっとしすぎていないニットが本当に多い。

着やせというか、ドルマンスリーブ

photo:17

になっていると、本当に着やせ効果やばい。

このニット本当に着やせやばい。



photo:18


(これめっちゃ人気のニットなんだってハーチョ



こんな形になっているんだけれど


着たらふつうにかたっぽがくしゅってなる感じなのだ。




かわいい。


着やせしたい。冬。切実。






あとは


photo:13




photo:14



やっぱりこちらも結婚式にも着れるようなドレスが


かわいいと思う。




ドレスってドレスやさんだと高いから


こういうところでオシャレかつ少しお値段お手頃なものゲットすると最高だと思う。


photo:10


そして、半端なくかわいいのがこちら。



小物のコーナーでっすあんぱんまん矢印 上



photo:11





ポーチとか



photo:15

リバーシブルになる

ピアス。



ブラック×ホワイト

ベージュ×ホワイト




のリバーシブルピアス。




オシャレすぎる~~~はーと




このバレッタも



photo:16



お上品。大人なバレッタだよね。


細いのがマジつぼりました。




こちらは



photo:19


パールのピアス。


加工でわかりにくくなってしまったのだけれどイライラ



光すぎてなくってアンティークっていうか


メッチャかわいい色だしてましたよ、見てほしいよ、みんなに。




そして、こちらは


photo:20



ブラックの石と、トルコ石の周りにアンティークっぽいゴールドがまいてある?


ピアスはあと

これもめっちゃめちゃかわいかった。






そして、私のイニシャルのRでもあり


photo:21



ルージュヴィフのRでもあるこのポーチゲットンしましたよ~~ハート

イニシャルは上の4つしかないみたいだから、
(クロのKもあったのすごくない?びっくり



当てはまる人は、買いっだねっっハートはあと矢印 上



最後にロゴの前で



photo:22



もえちゃんと!






ありがとうございました!!!!!



photo:01

ルージュヴィフラクレは

ルミネ新宿店
ルミネ横浜店
ルミネ立川店
ルミネ北千住店
ルミネ大宮店
丸ビル店
池袋パルコ店
千葉オーロラモール店
札幌ステラプレイス店
仙台エスパル店
静岡パルシェ店
名古屋松坂屋店
藤井大丸店
阪急三番街店
梅田イーマ店
天王洲ミオ店
三宮ガーデンズ店
広島パルコ店
福岡ソラリアプラザ店

ルージュヴィフは
名古屋高島屋店
神戸そごう店


にあります~~~きのこきのこ

photo:02


【SHOP CONCEPT】
good girlをテーマに、いつまでも可愛いらしさを忘れない女性のための上品なワードロープを
提案。
オリジナルラインに加え国内外からセレクトする魅力的なアイテムを展開します。


photo:03


【LINE CONCEPT】

Rouge vif(ルージュビフ)

リラックスした気分で着こなす大人キレイめカジュアルスタイル


FONCE(フォンセ)

程よくトレンド感をミックスしたワーキングスタイル


La cle(ラクレ)

いつまでも可愛いらしさを忘れない女性のためのお出かけスタイル


こんな感じのようです!

ぜひ、気になった方、店頭またはWEBで!!!!


≧(´▽`)≦

クロリサ



iPhoneからの投稿