チャリンコ争奪戦!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チャリンコ争奪戦!!!




我が家には二台のチャリンコがある。



母の所有するいわゆるママチャリと
弟カズクンの所有するノーマル安かったよチャリ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


もちろん



サンダーくんのチャリは








ない。



photo:01






『な んだとおおおおおお』



ちょうっどニャーア的なこといった瞬間に撮れたのですが


恐怖!!!!!!!
photo:02






もぉ、ええわ。




と、おさらばする
サンダーくん。




しかし、サンダーくんは幸せ者である。


いや、贅沢ものである。




昨日こちらに載せた
photo:03





アルくん。



は、同い年の12歳くらい。
オス。


去勢済みということで、
我が家のサンダーくんと同じ


おかまちゃんなわけだが、







なんと生まれてこの方
カリカリのみのご飯なようである!


猫ちゃんはカリカリだけでは
いきていけないのか



と、思っていたので
衝撃!!!!!



朝と晩にモンプチ的な
缶のご飯を食べているサンダーくんは


毎日マックを食べているよーなものらしく


贅沢してんやなー
知らなくて幸せを感じられることも


それもすばらしいことだなあーっと




いろいろ衝撃!!!!!!




アルくん!
サンダーよりは少し小さいかな?


って思ったけれど、
抱っこしてみたら、ずっしり重くて


サンダーよりも、しっかり筋肉のあるよーな体つきでしたっアップアップアップ


かんわゆい。




サンダーの目は緑。

アルくんの目は黄色。



いつか会わせてみたいですな。



さて、今日の我が家のチャリンコ。


弟チャリ→父乗りたい
ママチャリ→母乗りたい



ということで、
争奪戦にはあっさり負けて



しかし、用事の場所までしごとを終えた
photo:04




父に送ってもらいました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





ただいま
用事を済ませて、おつかいてきな



photo:05

photo:06




雨の中帰宅ちゅーーーーう。



最初は靴に雨はいってくるのやだなー
なんてあまっちょろいこと考えておりましたが


音楽聞きながら今はウキウキー!





つなげた瞬間
photo:07




globeのフィーライダー
(feel like danceのこと)


が、MAX音量の爆音で流れて
めちゃめちゃびっくりしてもーたわ。




( T_T)\(^-^ )

フィライダー
ジョーイトゥーザラ~


会えない時の胸騒ぎ
世界中でこれほどに
自分以外のあの人を
大切に想うなんて



大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


小室世代、globe世代やはりすきや。


クロリサ



iPhoneからの投稿