一番のお気に入りアトラクション!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一番のお気に入りアトラクション!!



photo:01




昨日初めてトライして
photo:02

photo:03





大好きになったアトラクション!!!


それは!!!!


photo:04




タートルトーク!!!!
やばい!!!!


すばらしすぎる!


シュール!!!


さいこー!!!
桃がオススメしてただけあるー!!!




そのあとは、
photo:06


photo:05




奥のほうも散歩して


センターオブジアース
見に行ったけれど、


それも、スタンバイは終わってて


レイジングスピリッツも終わってて
photo:07

photo:08

photo:09




お散歩しながら
photo:10

photo:11

photo:12




初めて、
なんちゃらっていう

photo:13

photo:14

photo:15




船乗って帰ったよー!!!
足がおいきになられていたから

ほんっと助かった!
立ちっぱなしつらい!
ほんとなんやこれ。
なんなんや、老いなのかしら。
そーなのかしら。
こしいたい。

そして、陸地についたら


photo:16

photo:17

photo:18




しかし
photo:19




ミラコスタ素敵[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


いつか泊まりたいなアップアップアップ


photo:20


帰りに友達がクランチがうっていうので


私も買ったよーアップアップ
こんなかわいい缶のもあったけれど、


普通の箱の安い700円のにしたよー!
(笑)



また、140分待ちだった、トイストーリーマニアが18時には200分になっててショー終わってからは
ファストパスのみになってしまったので

トイストーリーマニアはまた今度になったあー!!!!



はあ、楽しかったです。
以上でございーー!!!!


m(_ _)m

クロリサ



iPhoneからの投稿