友人相関図? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友人相関図?


photo:05



桃のマネ。
わかりやすくていいね!


私たちの着ているTシャツは


photo:01

photo:02



わかりやすく言うと、学科T

でございます。



国際経済学科のTシャツ


自分たちでデザインもして、作ったのです

(デザインは、ほかのメンバー!ってか、もっともっとKKSは人数がいて

この7名のメンバーは一部なのです。)


クラスT?サークルT?そんなノリ。

しか~~~~~っし



私のことをよく知っておられる方は

私が国際経済学科ではないことは知っておられるだろうか?


前にも書いたことがあるけれど、

私は文学部、英語コミュニケーション学科なのです。


なので、このグループ?仲間内には

少し、だいぶ後のりの参加になります。



姉御経由で遊びだすようになります。




そして、もう一人、国際経済学科

KKS コッケイズに属さない人物が


(KKGという言い方は、コッケイガールズの略)

photo:06

そうです。
姉御の左隣にいる、けいた少年。

彼も、実は法学部なのですが、このKKSに属しているのです。



そんでもって、私の属していたサークル
ダンスサークル zapと
オールラウンド Rhythm(あいのり嵐と同じサークル)




のzapのほうに姉御も属してるわけでございます。



ハネ、サオリン、根津ちゃん、ゆみこ、くさP、かなこ、このちゃん・・

あたりは、zapなんですね~~~顔



www

私の

photo:03


友人相関図!!!!!wwww



photo:04



まさかの、この大事な、何度もメールを回している中で

photo:07

photo:08

photo:09


Tシャツを忘れてきた3人・・・・



しょうちゃん

photo:10


photo:11

photo:12


小さいからだでメッチャ 元気運動神経MAX!


こちらが

photo:13


前回紹介した写真~~~~

photo:14
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



5人でも挑戦!!!!!!




デジカメの機能の

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高速連写をジャンプの時に使うと

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メッチャ躍動感があって楽しいです!!!!!


ぱらぱら漫画みたいになるの!!!!!

photo:15



富士山をバックに。

このポイントではいっつも、写真撮ってるよ~~



恒例になりつつある、年末の山中湖でも撮ってる~~


クロリサ

iPhoneからの投稿