ウェイクボード! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウェイクボード!


photo:01

photo:02

photo:03




まずは
photo:04




ちゃりーからの挑戦!!!


立てるか立てるか?!


photo:06


photo:05





たったーー!!
さすがーー!!!


さっそうと滑る姿はとってもかっこいい!


だいたい一人15分くらい滑ったらこうたい!


転んだら手からバーを離すので
船がその人の周りをまわってくれて



またそのバーをつかんでスタート!
たった15分なのですがほんとにほんっっとに


辛くて立ち上がったあとも、
ずっっと船と綱引きをしているかんじ。


普段使わない筋肉をこれでもか!!
と、使うので、


翌日スノボなんかめじゃない
あり得ない筋肉痛におそわれます[みんな:01][みんな:02]

これが大変。
化粧水をぬるために腕を顔に持って行くのでさえ

辛いことに。。。。



そして、お次は

photo:07




姉御ーアップアップアップ

photo:08




湖の中で板をはずして
photo:09




板を持ってチャリーがかえってきました!!!!


photo:10




なんだか可愛い
かわいすぎる海の動物みたい[みんな:03]


photo:11




いさましい。
photo:12




お疲れっした!
ちゃりーー!!!!!!


姉御は
photo:13

イメトレばっちし!!!


photo:14


photo:15




『いってきまーーーーーーす』



けっこう
photo:16


遠くに離れます!!!!


第1回目!!!
photo:17




ジャバん!!!
おいし!!!転んだ!!!!!!


次こそは!
なんとかふんばって、タイミングを待つんだ!!!!



立ち上がろうとしないで
自然に立つまで待つのです!

photo:18




たったーー!!!!!!
この富士山バックで影になってて、
しぶきもあがってるやーつ


メッチャかっこいいー!!!!!!

この写真イチオシ!



そー、ウェイクボードはほんとだいたい初めての人も立てるから楽しいよねっ!!!!!



そして、姉御も

photo:19



おかえりなさいですー。
楽しかったみたいで、良かった[みんな:04]



photo:20


ずーっとずっとバーを全力で握って引っ張っているから



ほんっと上がる時の手の力がなく
上がってこれなくなります。

たった15ふんで。。
すごいの、このスポーツ。

photo:22





そして、ラストは
photo:21



わたしー!
髪をしばったら、完全に


岡サーファー!おとこのこー!
photo:23

photo:24



楽しく滑って

photo:25




メーーーーーーーチャ楽しかった!!!


みなさんも新しいスポーツーぜひー!!



クロリサ


iPhoneからの投稿