3列目の恋の相談会! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

3列目の恋の相談会!


旅行の席はたま~~にくじとかで決める時もあるけれど
今回の旅行は適当車内席~~~ハート


photo:01

スタートはこんな感じの席。
順番に運転慣れている人からしていって、


帰りはみんな飲みたいから
飲まなくてもテンションはんぱない(!?)


私が運転してやったぜ~~~顔
(一人サブを残してもらって・・)



photo:02

photo:03

(浮き輪と、麦わら帽子の組み合わせ、最高に夏だよねっ!
浮き輪使ってないから、ただのロングブレスダイエット風~~で
友達がふくらまして、そのまままた、しまってた。w)


二日目最初の席はちゃ~~り~~と3列目!


車出発するまでの待ち時間
photo:01


携帯いじいじ中。

photo:03

二人で、これからのこととか、
おもに恋愛のこととか恋愛のこととかしゃべってて、


うちらこのまんっまではまずい!!!!!
二人で、Wリサで話していてもらちがあかないっっ
何とかしてもらおうっ助言してもらいたい!


占いしたい~~~~~~びっくりマーク


って思って騒いで、ヒデのブログ最近楽しくてめっちゃ読んでて


photo:02



そこでヒデがやってた、占い

初回無料って書いてあったらかやってみることに・・・


 ASCENSION  ってやつ。

(真剣なまなざし・・・・・)


photo:11


もっちろん!!!!!!



恋愛、恋愛、恋愛、仕事~~~

って思ったのだけれど、まずは、無料占いしてみることに


私の本日の運勢

吉です。

(よっしゃ~~~~~~~)

運気がダイナミックに変化する不安定な運気です。しかし、運気が落ち込んでいるわけではなく

(ホッ)

新しいこと始めるのに向いている日!

(まさか、新しい恋愛もかっっ!!!!!?)

スポーツクラブに通ったり、ダイエットをしたりと自身の魅力を上げる絶好のチャンス!

(なんで~~なんで~~~占いにまで、ダイエットしなさいとおつげが。ばれておる)

ただし、すぐに効果を求めてはダメ。持続できるレベルをキープして。

(ほい。本当に何に対してもすぐに、結果を求めるところなおします・・・)


だって~~~~

たまら~~~~ん!やばい~~~~うそ~~~~

おっけ~~~~~~い!


がんばる~~がんばる~~バケ美

すぐに答え求めないから、神様仏様どうか私をお守りください。

お願いいたします。


ひぃひぃひぃ、



ちゃ~~り~~殿も私もやりたい

フンガ~~~~~~と興奮気味で参加


photo:04


(写真はお上品)



ちゃ~り~の本日の結果

ダダン!!!!!!

photo:05

凶です。
ガビーーーーーーーン

今日のあなたの基本運は凶。
運気が低迷している状態です。
その反面情がからんで決断を出しづらかったことも割り切って考えられるメリットも。
切り捨てたいんだけど、と悩んでいたことにキッパリさよならするには良いチャンス。

チャリ:
何でわかるんや~~この今の私の状態を~~~
やっぱり情では物事うまくいかないのか・・・と、

だい~~ぶ感銘を受けた様子でした。
その後行動に移した様子。いろいろと。w



この「ASCENSION」   いろいろしらべてみたら




先生もいろんな先生がいて選べたり


photo:16

悩みを書いて送ってその返信もくるんだって!
それも今度やる~~女の子

占い楽しいやばいやばい楽しい!
みんなでやるのも盛り上がって楽しい~~毎日みちゃうこれから~~~
わ~~わ~~朝の日課にする~~

みんなもコチラ のサイトから占いやれるので
(ケータイとスマホ専用だよ)
ぜひやってみて~おもしろい~~星①ハート


PCで見てる人は、このQRコードからどーぞ。
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-1




クロリサ


iPhoneからの投稿