今日の格好♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♩


photo:02





パーキングにて
レンタカーの椅子の頭部分で
巨神兵のマネなんかしながらも

photo:01




無事におうちにつきましたアップアップアップアップ



photo:03




お土産もかってきたよー!!!!



マキシワンピは


photo:04

photo:05

photo:06





w.c.


髪型は
photo:07

photo:08





だいぶボロボロだけれど
(笑)


ポニーテールを半分におって
結んだ!!




photo:09




昨日は折ってないバージョンでした!



てか濃かった!
濃い週末だった、、かんしゃ。

笑いすぎた!
伝説たくさん作った。

幸せだ。


はあ。


はあ。





サンダルは

photo:10



picheでした!!!!


クロリサ



iPhoneからの投稿