最高のエンターテイメント★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高のエンターテイメント★


昨日の夜は私は、、、

フライデーナイトな私は・・・

photo:01



天王洲アイル駅にいました。

きっとたぶん、初めて降り立った駅。





photo:02


その銀河劇場という劇場で、昨日は

photo:03


観に行っていたよ~~~りぼんとまつげびっくり




ヒデが物販などで5年間もお世話になっていて、話を聞いたらメッチャ興味をもって
こういうエンターテイメントなショーって大好きだから、
私は桃たちと一緒にはいけなかったので



昨日みんなとは別で、友達を誘って
遊びにいきました~~~~びっくり




photo:05
パンフレットもばっちしゲットんdcr1



しかも うれしいことに会場で
アナウンスアカデミー時代の同期に遭遇するっていうサプライズもあったbutaはーと

みんなけっこう知っているんだな~~目アップ


会場にはアフリカにまつわる

photo:07

photo:08


グッズがいろいろありますふ。


ヒデのお店、マサイマーケットも

photo:09


ココぺリちゃんとかドキドキ



南米ペルーのブレスとか(ヒデのブログ からも見れる~!cocoa color

photo:10


かわいいものいっぱい売っていた!



私も友達とおそろで、色違いで、

photo:11



このインパクトあるかわいいプレス!cocoa color
買っちゃいました~~~↑↑
実は桃も黒い石だったね。おそろや。ブログみたら。
強さ、勇敢さっていう意味みたい。


あまりこう見えて強くないから、w
つけて強くなろう。


何が??w


そして、会場はたくさんの人でにぎわっていましたりぼんとまつげ

photo:12


金曜日だったので、会社帰りのサラリーマンさんとかも
いたよっっ↑↑



照明とかも本格的ですっごくすごくきれいで

photo:13


始まる前からドキドキが止まらない私。
足元の個人個人に一つずつおいてある、太鼓を持って


スタートを今か今かとめっちゃ楽しみに待ったよ~~~tacoはーと



そして、本番スタートバイバイ



本番の撮影ができなかったので、写真をもらいましたはーとはーと

photo:14


こんな感じで、太鼓をたたいているのを見て

photo:15


photo:16
一緒にたたくだけかと思ったら

すばらしいダンスは見れるは、生の歌はゴスペル?っていうくらいに
聞いたことないくらいうまいし、はもりはすばらしいしガビーン

たたき方も一緒になって、せ~~のっていう感じで
教えてくれるし、手拍子したり、配られた暗いところで光るやつみんなでふったり
歌ったりガビーン


とにっかくご老人から、お子様まで確実に楽しめるショーでしたっぶー
見ているだけでも楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまうのに

一緒に参加できるからもちろんこういうの大好きな私は大興奮!!!!!!!


絶対に来年もきたいって思った!
知れてよかった~~~渡部陽一ほし

(あ!明日が東京ラスト公演だから、明日のデートどうしよう~うさぎ4
って悩んでたあなた!いってみてね!大阪の方は、ブライダルフェアひよこ!w)


今度は親にも見せてあげたいし、友達とも、彼氏とも?
みんなで楽しみたいって思ったよ~~~rss

うん、歌もダンスも本当にすばらしかったて


いろんな会場で

photo:17

公演行われているので、来年ぜひこの時期
エンターテイメント好きな方、舞台とかライブとか好きな方、遊びにいってみて下さいちょびひげ



おうちに帰ってから、アフリカで買って帰ってきた

photo:02


メンバーのメッセージ入りの
太鼓手にとってみたうさぎ
photo:03


懐かしい気持ちがよみがえってきた。
ドラムストラックいけてよかった~~~びっくり

下記から、いろいろチェックできるので
ぜひっ見てみて下さいね~~~パンダ


ヒデのブログもコチラ からチェックしてみてあげて下さい!
あのかわいいペルー産ブレスも見れるよ~rssくま
◆ 『ドラムストラック』公式HP
◆ 『ドラムストラック』チケット購入
◆ 『ドラムストラック』公式twitter
◆ 『ドラムストラック』公式Facebook

http://www.facebook.com/drumstruck.jp



ぜひとも~~~ケロびっくり


クロリサ


iPhoneからの投稿