■■クロリサ的答え73■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え73■■

ばいきんまん角刈りおじさんびっくり変顔ハーーーイはいはいあんぱんまんりぼん 桃色


昔は毎日やっていたことが嘘みたいに

気まぐれ、きまぐれーーーんになってしまったこのコーナーでっすdon



質問に答えてみました!!!!

質問いただける限り私は答えたい気持ちでいっぱいでっす。

こんな私の答えで良いのならば。


Good!ビックリ


そして、このブログを読んで下さっているみなさんの意見も

どっしどしコメント欄で募集しますので御願いします。


m(_ _ )m


そして、写真がないのもさみしいので

こういうった時に出てきます!



沖縄の思い出!!!!ニターッハート

アメリカっぽい村。のこと何っていうか忘れてしまったのですが

もたちゃんがタコスが食べたいと騒ぐので、そんなになぜか気乗りしないままも

別にその気持ちに勝つほど強い気持ちで何か食べたいっていうのがなかったので

行ってみたらすっごいすっごいおいしかったGood!ニヤッ

雰囲気のある町でのタコス屋さんの写真もともにお楽しみ下さい。





photo:01


photo:02


photo:03



14 ショコラ さん
無題
最近クロちゃんは良い出会いありましたか?同じ歳だから気になっちゃいました!私は全くでござんす


クロリサ黒

人との出会いが、GK始はじめめっちゃ多いので

良い出会いはしょっちゅうあります!


そこから先どうなるかは私次第~~w

うーーーむ。


何かが万が一動き出したら、少しずつ書いていかせて下さい。

御願い!ブログ見ないで~~私のブログは、鶴の恩返しのようなものなの~~ふふきらきら


っていって、分かった。

っていっても見てるかもしれないし。

わからない、これからっす。


しかし、立ち直っているのは確かです。笑

寒くなるまでに、彼的なものいたら、幸せですね~ハート?

でも友達も楽しすぎるから、満足もだいぶしている、なう。




お次っっアップアップ


photo:04


photo:05


photo:06
28 みく さん

無題
私も一人行動苦手だけど、もう大人だしなるべく一人で色々出来るようになりたいと思ってます!!

クロちゃんは毎日充実してるようですが、予定を前々から決めとくのですか?

私は、その時々の感情(気分)などを大事にしたいのであまり先の予定を詰め詰めに入れるのは好きじゃないです~

昔は先の日の予定がないと不安でつねに色んな人誘って予定入れたりしてましたが、結局その日になると遊ぶのめんどくなったりしてました(^。^;)

だから今はその日その日を楽しんでます(*^_^*)


クロリサタモさん
予定は、もちろん前々から決まっているものがほっとんどです!
てか、全てかなっ喜びびっくりマーク

だって、じゃないとあいてないから遊べないじゃない~~~りぼん
でもったまったま、暇~~みたいなノリで集まるのがいっちばん楽しかったりするけれど
、みんななかなかうまいこと集まれないので、忙しいので、先に予定は決めておきますっっ女の子

逆にみくさんのように、予定つめつめに入れるの好きじゃない友達も周りにけっこういます。
女子にも、とくに男子にも。憧れるな。

その日の予定を徒然に・・・的な。
桃とは、ほぼ予定決めないかもっお互いあいてたら、いっちゃう?的な感じで集まることも多いかも。
そうだ、それがあったか。

昔ほどその日になると遊ぶのめんどいとかなくなりましたっびっくりマーク
その日その日を楽しむのも最高だと思います!
うらやまし!!!!


お次っすっっアップアップ
photo:07

photo:08

photo:10

クロちゃーん!
いつもブログ楽しみにしてます♡
高校生です( ´ ▽ ` )ノ♪

そこで相談なんですが
私2ヶ月くらい片想いしている人が
いるのですが、クラスも違えば部活も
違うのです…一切関わりがないんです

廊下ですれ違う顔見知り程度です。

でもいつまでもこんな状況は
しんどいなって思うように
なってきてしまって…。

どうしたら進展できるのしょうか?

お返事下さったら嬉しいです♪♪

クロリサ(・ー・)ニヤリ
はじめまして。
片思い!素敵!学生って今考えたらこの間も話していたんだけれど
出会いの宝庫だよねっそりゃ~~好きにもなるさっっ55ハート

全然まだ、しんどくないよっだって始まってもいないじゃない55??
まだまだこれからや~~大丈夫や~~焦らないで!!!

向こうにまず自分の存在知ってもらいたいやないか~~銀魂はーと

進展するには確実にまず、お近づきにならなければいけませぬな。
何とか彼の友達でかろうじて友達って言えるとか、さ、はーとはーと
共通の友達風~~~はいない?

いなかったら作ろう?むずいか。

何か、いい案はないだろうか、こう存在を知ってもらって、うまいこと友達になれる・・・ハート

うーーーん。
自分の時に置き換えてみて、私文系だったから、理系の男子を好きになったとして
(実際に好きにもなった・・)

ぴかーーーーん!
近くにあったお祭りで、連絡先聞いたんだった!
そうだよ、やっぱり共通点がなかったら、普通に近づくことっていくら校内だって無理難題だよね。

できれば自然に友達の友達から、うまいこと遊んだりできたら最高だけれど
無理だったら、連絡先聞いて進めるしかないよな~~j
それが恋ってもんだよ!

おうおう、一人じゃ恥ずかしいだろうから、誰か友達についてきてもらって
(超かわいい友達は避けるべし・・
ぜひ聞いてごらん!そこからまた始めてみよう!
もしも、もしもね失敗したとしても、絶対に役に立つ時がくるから!
たくさん経験しているほうが、いざという時に幸せを感じやすかったり
上手に恋愛出来たりするから!わかい うちに(とかおばはんだけれど、発言!)
いろんな経験しておいて、損はない!!!!

だから、メアドゲットして下さい。
後日談(ゴマブッ子さん風)待ってます!



おっつぎ~~~アップアップ



photo:09


photo:11

photo:12

14 マリリン さん
無題
私、今日30代最後の誕生日なんです~

旦那さんからの誕生日プレゼントはディズニーのチケットでした!
「一緒に夢の国へGO!!」ってメッセージ付きで(笑)

最近はランドばかりでシーには全然行ってないので、今度はシーに行こうかな?

クロちゃんはランドとシーどちらが好きですか?
2012/08/23 19:00:54


クロリサあんぱんまん
マリリンさん~~
素敵な旦那様ですね。心底羨ましいです。
幸せですね~本当に。
メッセージもめっちゃかわいい。そこも最高。
この間もシーにいったのですが、今回もシー。
トイストーリーマニアに友達が乗りたいというので!

どっちが好きってやっぱり選べないかな。
まだまだどっちも全部知らないような気がして・・はあと
確実にランドのほうがたくさんいってるんだけれど、シーの良さも分かってきたところ
っていう感じ。

どっちも好きでいいと思う。
みんな違ってみんな、いい。w
答えになってなかったらごめんなさい、選べませんでした。

お誕生日おめでとうございます太陽やる気マックス

ラスト~~~アップアップ



photo:13

photo:14



5 たらこ さん
無題
アラジンとアリエルは絶対観てほしいな(^^)

ご飯はザンビーニ、ブラザーズ、リストランテが入りやすくて好きです!!
ボロネーゼやドリア、ピザなどがリーズナブルで美味しいですよ(^^)
二階席もあり座席数も結構あります!

いつ行くんですか?
私も来週に行く予定なので逢えたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
見かけたら声かけてもいいですか?
2012/08/23 18:08:56

クロリサ変顔

たらこさん


ちょっといつ行くかは恥ずかしいんで内緒にしていいですか?w

まぁ、そっこうその日のブログでばれるのですが・・・照れ

来週いくんですねっ会えちゃうかもな!!!!会えたら嬉しいです!!!!

ぜひとも!!!!黒いのですぐ分かるかと思うので、w


声かけて下さい!

前回のランドの時は泣きまくってて大変だったけれど絶対に今回のシーはそんなことないと思うので!!!!


w



以上でした~~~m(..)m

時間があったので、ながなが回答でしたっ



みなさんもコメントお待ちしております~~~~m(_ _ )m


予定は前々から決めるタイプか、当日派なのかとか

気になります。



あと、どうやって、学校の接点のない男子を好きになった時に

お近づきになるのか、とか。



クロリサ