そのお姿は… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そのお姿は…

photo:01













このこの正体は






そうひらめき電球ひらめき電球




何人か政界の方おりましたあーー!!



パチパチパチパチパーパー




でも、分からないっておっしゃってくれる方もひらめき電球キスマーク



実は私もわからなかった。
いや、わかってるんだけど

これだけみたら分からないだろうなぁーって思ったから、


同じ気持ちの人がいてくれて嬉しかった[みんな:06]ドキドキドキドキドキドキ



そうっそうです!



正解は、


アボカドちゃんでしたあー!!!
ひっひっひっ



朝から
photo:02

photo:03





今日はひーさびーさーに
photo:04

photo:05




生春巻き作ったよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


永遠の私のアイドル


ゴイクーーーーーーン[みんな:04]



photo:06

桃からのお土産
本場のライスペーパーを使ってアップアップアップ



しかも!!!

photo:07





この袋には
しめるところがついていなかったので

photo:08



前のやつ、とっておいて
役にたったぁーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキ



photo:09



鳥肉とエビと二種類作りましたっ!
ナンプラーソースと、スウィートチリソースで食べたっっ


うんまっっんまんまっっ[みんな:05]



撮影終わったー!
早かった!


今からヨガの予約待ちいきまあーすアップアップ


出来たらいーなー!
人気の先生なのだっ!!


クロリサ


iPhoneからの投稿