piche展示会♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

piche展示会♡




photo:01




ランチでお腹を満たしたあとは
早急にヒデとバーイバイして


photo:02

photo:03




靴屋さん、picheの展示会へ[みんな:01][みんな:02]


いつもお世話してくださる


photo:04




もえちゃんと

photo:05




木村さん♡♡♡



photo:06



いつもブログを見てくださっている
スタッフの方とアップアップアップ音譜ラブラブ恋の矢ドキドキ



ありがとうございますm(_ _)m


お名前聞き忘れてしまいました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


m(_ _)m



会場内
photo:07


めーーーーっちゃおしゃれな感じで



たくさん、レッグウェアとか、
靴につけるアクセサリーとか豊富!!!



私はやはりきたる秋!!!!!
に向けて



photo:08

photo:09




定番のジョッキーブーツが気になる。。


気になる…



気になる…



photo:10




加工で足の色やば!
加工しなくてもやばいのに、やっば!!!


(笑)

photo:11


photo:12



ペタンコ靴も

photo:13



めためたかわいかったーーーアップアップアップ


秋がくるのが楽しみになっちゃった[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



ノベルティも
photo:14


なんにでも使えるー!大きめ巾着ー!っていうの?


嬉しー!!
ありがとうございます!!


みなさま、piche要チェックですぅー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



クロリサ





iPhoneからの投稿