キャンドル進んでいるよー♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャンドル進んでいるよー♩


photo:01





今日は朝からキャンドルスタジオにて


photo:02

photo:03







キャンドルの打ち合わせでしたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



いろいろ細かいところだったり
photo:04

photo:05




自分の思っていることが
どんどん形になっていくって、


すごくすごく幸せなこと。
キャンドルはとにかく癒しのもの。

天然のものを使ったり
見た目はもちろんらかわいすぎだったり
香りもいい香り、
他の用途にも使えるよーに。



など、いろんっなこと考えて作っておりますー[みんな:06]



もー少ししたら完成かなあアップアップアップ


ぜひっ、お楽しみにしていただけたら嬉しいですアップアップ



さてそのあとは
photo:06




場所を変えて打ち合わせーして


ランチへ!



今日は中目黒の
photo:07



FRAMESドキドキドキドキドキドキ



photo:08

photo:09





まあた、チーズカレーたべちった(笑)


おいしかったです!
本当に暑いとすぐに体力奪われますね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



そのあと、展示会いきましたー!
今日はフラダンスのレッスンと、
打ち上げ[みんな:10]


楽しみです!



クロリサ


iPhoneからの投稿