お台場デート★☆★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お台場デート★☆★

ウサギ
photo:01


そう昨日はフラダンス終わって
新橋から、ゆりかもめ線に乗って


お台場へいってきました~~~~


お台場っていっつもおりる駅迷うのよねっ
ドキドキしながら下りた。

ダイバーシティーでもなく、デックスでもなく
ヴィーナスフォートでもなく、アクアシティー



どっこやねん・・・



という感じでしたけれど、

サイゼを超えて、ジョイポリスを超えて



無事到着しました。



しかし、お台場ってやはり空気が雰囲気がいいよね

photo:02




景色もきれいだしさ、夜景も素敵だしさ

THEデートスポットって感じ。



でもデートって、マジ贅沢だけれど、彼氏になる前のちょっといい感じのときにする

デートがいっちばん、ドキドキするよねっ喜び


彼氏になると、手も当たり前のようにつなげて

(最初の2.3か月はそんなこともないかっ女の子



また、違うほっこりとかそんな幸せだよねっハート


photo:03


しかし


photo:04




photo:05

photo:06


アクアシティー内


photo:07


思ったよりもメッチャオシャレ。
ちょっと写真加工してあるけれど、音楽も雰囲気も素敵だったよ。
ちょっとディズニーみたいかも。。
多分きたことあるはずなのに、この建物には、映画でしかきたことないのかも

いや、ここ映画館あるよなぁ?
一応東京生まれ、東京育ちだけれど知らないことが多すぎる・・件・・気分転換★zzz

みんながいたのは


photo:08

photo:09

アジアン料理で有名 モンスーンカフェキティ
ディズニーランドのイクスピアリにも入っていて、遅い時間まで営業していたので
この前はディズニーの帰りに、ごはん食べにいったな~~



(てか、物忘れがひどい!ここにくるまでも、ヴィーナスフォートと、イクスピアリが
まったく出てこなくって、あとちょっとって感じでもなかったので
ヤホーの検索エンジンで、【お台場 ショッピングモール】

ショッピングモール残しして【舞浜 ショッピングモール】って調べてもーーたよ、どうしよう。
てかどうでもいいけれど、自分的に超ナイスな感じに検索エンジン入れることが出来たときって
やたら、感動とか、興奮を覚えるのは私だけでしょうか・・ 今ぱっと思いつかないんだけれど
思いついたナイス検索エンジン募集しまっす!!!!w)



大大大好きな、昔、お料理教室でも作ったことのある
photo:10


海老パン


ここのガパオは

photo:11



絶品!!!!

今まで食べたガパオで一番おいしかったかも。


牛肉、鶏肉選べて

白米、タイ米、玄米から選べます。



私が試したことがあるのが、鶏肉+玄米のペアなんだけれど

ほんと絶品!!!!!

photo:12

そして、あいのり的男4女3

7人勢ぞろい~~


このメンバーで旅していたら、どうなっていたかね~~
なんって、話したり・・・


嵐は大学のときも

photo:13



あいのりのときも初志貫徹気味でいたずらっこであります。

photo:14

photo:15


途中、寒くてブランケットもらったら
(空調がアクアシティーで管理しているからお店ごとに弱められないという
大変な状態に。。)



photo:21



なんか、ヒデが飛行機の中みたい・・

っていってて、爆笑した。


確かにみんなそんな感じ。

私は、その時キャンプみたい~って思ってたんだけどねっw

photo:16

photo:17


みんなで少しお散歩して

photo:18


ダニーのダニーによるダニーのための


photo:19

笑ってはいけない エレベーター
っていうのが行われたのだけれど
(ガキ使の笑ってはいけないのパクリだと思われ)


全然何も笑えやしなかった。w


photo:20

楽しかったです。

久々の沼っちともたくさんお話できてよかった~~~



ありがとう、みんな。

クロリサ


iPhoneからの投稿