若すぎる@21歳… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

若すぎる@21歳…





私があいのりにいく、直前の写真。。



大学4年の夏。
肌が黒いことをコンプレックスにしながらも


プールの監視員のバイトしてみたいという欲求を抑えきれずに。



この夏でたくさんの友人が出来、
今でもつるむという、素敵な出会いがありましたっ!!!



photo:01

photo:02

photo:03





高校生も多いバイト先だったけれど



The 青春キラキラキラキラキラキラキラキラ



ですね。




ぞうさんみたいな色に足とかなってました。


(^_^;)




クロリサ


iPhoneからの投稿