ドンタコス!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドンタコス!!


photo:01






いつからだろう?



ブロッコリーがこんなにも




好きになったのは。



見た目ジャングルの縮小版だし



小さい頃は好きじゃなかったあせるあせるあせるあせる




でも


今となっては、


なぜだか


photo:02

photo:03





大好物にドキドキドキドキドキドキドキドキ



1日で全て食べちゃった!
クレイジーソルトかけるだけで、
いけちゃうもんねラブラブラブラブラブラブ



人とは不思議。
摩訶不思議。


気持ちも変わるし。
ふん。



さてきのーの


ドンタコス戦

photo:04





いや、メキシコ戦


photo:05

photo:06




大津選手が開始すぐに
強烈な1点を決めるも


その後


photo:07

photo:08

photo:09




前半で2点、後半の最後の最後で
1点。


3-1でメキシコに負けてしまいました。


( i _ i )


大津選手めっちゃいいシュートだったんだけどな。。。




史上初の決勝進出の夢は
残念ながら散ってしまいましたー。。。



くやしーーーくやしーくやしーくやしーーーー!!!!



昨日はそのあと

photo:10

photo:11




韓国対ブラジル戦がアップアップアップ


ありました。




そっちもみてしまった。




こちらも

photo:12




3-0でブラジルの勝利!!!


ブラジル強い!
すごい!
楽々な感じだった!!!






土曜日の3:45から
日本対韓国の三位決定戦です!!!




日本が三位になったら44年ぶりのメダル獲得!!!!!


なんとかなんっっとか
勝ってほしい。。



なでしこの決勝は

photo:13




8月10日金曜日になった
3:45に行われますアップアップアップ



対アメリカ。
ワンバック選手!!!

こわい!


でも、なでしこならほんと必ず
勝てる気がしてきました!!

運も味方につけて、
金メダルとってほしいですー!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿