めっちゃ気持ちいーい♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

めっちゃ気持ちいーい♡




昨日はなんとなーく長旅で
Londonの間も一生懸命早起きだったので…


なんだか疲れた気がするわね…



とずっと気になっていて桃といこーっていた


photo:01

photo:02

photo:03




T&Gっていう、結婚式場がプロドュースしている

[みんな:12][みんな:13]ROYAL SPA[みんな:14][みんな:15]


っていう素敵なスパにいって
きましたあー!!!!


初めてだったんだけれど
だいぶ大満足!


まず、身体を温めるために

photo:04




溶岩浴っていう岩盤浴ににた感じの
火山にしかない特別な溶岩を敷いているという

(桃のブログ引用)



浴に入りましたー!
汗はんぱない!

さらっさらの気持ちいい汗をたっくさんかきました!!!!

photo:05

photo:06




タオルをひいてリラーーーックス。


たまたま居合わせたお客さんに
どうですか?


と、聞いてみると

ムクミもとれるし、お肌がつるつるになりますよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


って教えてくれました!!!

わーいわーい!やはりそーなんだねアップアップ


素敵過ぎる。


たっぷり溶岩浴で身体を芯からあたためたあとは、



photo:07

photo:08




サッッッ
と、シャワーを浴びて



あたたまった身体のまんっま!!!


photo:09




心も身体も
photo:10



ハイパーリラーーーックスーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



ダイエット
デトックス
スリミング
むくみ対策

によいとされる


リンパドレナージュ
の、マッサージをしてもらったよー!!!

ほんと上手で、至福の時間だった。


肩と腰が固いと、言われました。
腰、普段意識してないけれど、座り方、姿勢
もっともっと気にしていかなきゃっね!!


気持ちよすぎて
本当は寝ないほうが効果高いの知ってて

photo:11

photo:12




最後ちょっとだけーえ
寝てしまった。。。

うつ伏せから、上半身
下半身


仰向けで下半身
お腹、デコルテ


と、しっっっかりと、リンパ流してくれます。


最高でしたー!
またいきたい!!!!

朝5時までやっているとのことで
photo:13


お仕事遅めの方にも
オススメ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


ぜひ、疲れ、むくみを感じたら
いってみてくださーいアップアップアップ



クロリサ


iPhoneからの投稿