帰るよ、帰る。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

帰るよ、帰る。





またっっっ!


お土産ーなり
なんなーーーり


たくさん更新していきまっすアップアップアップアップ


続くか??


続くのか????


がんばります!
ほんとに、素敵な国です。


イギリス。
これたことに感謝感謝ですm(_ _)m



photo:01




イギリスといえば、有名なのは


キャス キッドソン[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


お土産買いましたっラブラブ音譜音譜音譜


仲良し女子たちにも、買いましたっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


なのーに、


グラス2つ買ったのに1つ割れちゃったよ汗



悲しすぎるー。
2つで使いたかったのに。。

日本にも同じの売っている、かな?





桃はスーパーでイギリスにしか売ってないっていう


だいだいだいだいだいすきらしいお菓子を
photo:02




めっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
買ってました[みんな:07][みんな:08]


桃はお菓子にほんっと、詳しいよね!
海外暮らしが長いからか

桃はスーパーにいくと
完全っに、水を得た魚状態になりまんもす。


photo:03


そして
スーツケースを懸命に閉じたあとに



発見される


photo:04




こういうやつ。
隙間から漏れたんやあせるあせるあせる



うううううあせるあせるあせるあせるあせる


大事にこの子も
日本へ帰国です。


私のお部屋に仲間入り。なる、か?


日本の国旗は、お部屋に合うかな???


photo:05

photo:06




そして、旅行会社の方が
わたしたちの荷物はかってくれたょーーーーーーキラキラキラキラ


案の定、オーバーしていたんだけれど

photo:07




無事に通過アップアップアップアップ
photo:08

photo:09




スケールのでっかい
イングランド、ヒースロー空港とも

これにてお別れです[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


さみしすぎ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



なんとなく
photo:10


日本の旗と…


より、このオリンピックは、
旗が身近にあったので

日本国民である意識があがったアップアップアップ


photo:11

お気に入りの写真!!!


photo:12





荷物検査通って


photo:13

photo:14

photo:15




この金メダルチョコが可愛すぎて
たーーーーーーーーーーーーーっっっくさん買ったよーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



みんなに、これかけてあげるのが
楽しみや!!!

イギリスならでは!!!
オリンピックならでーは!!!?




そして、イギリスならではのユニークなもの発見!!!!!

photo:16



これで、満足度?
的なものをボタン押すの!!!

顔になってて、わかりやすいし、
すごくかわいいよね!


ユニークって感じがどーしてもしてしまう、日本人。。。


photo:17
photo:18




そして、そしーーーーーーーーっって


ここはどこでっしょう??


奇跡がおきました!
12時間のフライトに奇跡です!!!!



ここは、
photo:19
photo:20
photo:21




ビジネスクラスのラウンジです!!

なんでもたべほーだい、のみほーだい!


大好きなのーに、
放題 大好きなのっっっっに、


朝ごはん食べ過ぎたせいで

せい?(笑)




全く食べれなかったビックリマークビックリマークビックリマーク



桃と、グレープフルーツを
おいしく食べました!


フルーツ女子ですね[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


いいですね、フルーツ女子。。。。




さて、そろそろほんとーーーうに
ほんとに


photo:22
photo:23




bye bye イングランドですアップアップアップアップアップアップ



ううううう[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


I miss you!
I miss you!!!!!!



photo:24



うっちーの待つ日本へ…
(友達がおくってくれた![みんな:25][みんな:26]



あ、まだ内村選手はイングランドか。。。。



日本へ帰るとします♪( ´θ`)ノ
また、きたいです。


イングランド。

さよーなら、ありがとう、London!
最高でした、Londonオリンピック2012!!!!



日本へ帰ってからも
テレビにかじりついて、オリンピック見たいと思います。


クロリサ

iPhoneからの投稿