朝からカッティン♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からカッティン♩





最後の朝ごはんもモリモリ幸せに食べたよアップアップアップアップ


photo:01

たまらず写真前に飲んだ、オーレンジジュースドキドキドキドキドキドキ

photo:02

いっつも急いで二人で


『あと、5分あせるあせるあせるあせるあせる



って言いながら食べてたから



いや、どこよ国でも朝ごはん急いでるイメージわたしたち。


(笑)



朝ごはん大好きだから
しっかり食べたいんだ

スキップはしたくないんだけれど、
でも、あせあせたべる。



だから今日はあせあせしてなくって幸せでした[みんな:01]

いつも幸せなんだけれどねっ。。




やばい、桃が家族状態や。
完全に家族や。


photo:03

この、ワッフル超絶おいしそーうでしょうっっっ?!


おいしかったよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


(笑)



そして、山本シェフ

photo:04
photo:05
photo:06




朝から料理。


いや、

photo:07



調理です[みんな:05]ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




サラダ、フルーツバーのテーブルには


photo:08



オリンピックのデコレーションアップアップアップ

芸が細かいっよねっアップアップ


黒×黄色みると…
踏切みたいだ。



クロリサ

iPhoneからの投稿