海堀選手! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海堀選手!



photo:01




あっ、ちょっと見えてない。。。

photo:02




クロ

っていう名前で良かったなーーーー



って思う瞬間だねっ!!!!



96っていう数字が、使えること!!!!



だよね[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:03




けっこうたくさんのサポーター
の方がきていて

私たちも

photo:04

(もたちゃんツケマの一件で、目が気になりすぎるの図。桃のブログ参照ベル


photo:05

photo:06




いろんな方と


photo:07



写真を撮りました!!!
今日も桃のご両親とお兄さんと一緒にベル



photo:08
photo:09


ペラペラペラペラペラ~





桃のお兄さんは
ネットの読売りニュースに取材を受けていて

さすが、秀才のお兄さん
きめ細やかな回答をしていました!!!!



父様は


photo:10




とっても陽気[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


そんな桃の家族が大好きですベルベルベル



photo:11

photo:12



そして、ゴールキーパーの

photo:13



海堀選手アップアップアップ



すっごく近くで見れて
幸せもんでした!

今日もたくさんセーブしてくれていて
素晴らしかったです!!!



photo:14



そして、外に出たらいた
少年たちアップラブラブラブラブラブラブ


JAPANの国旗の旗持っててくれて
すっごく嬉しかったよアップアップ


そういう子何人もみました!!!
やっぱりサッカーの試合は子供達も多いなあー!!!


しかし、次の対戦相手が
ホームであるイングランドというのはちょっときついところ。


イングランドの応援ってやはり
ホームだからほんとにっっきっっいつーーー!!


でも、きっとなでしこたちなら大丈夫ですよね!


photo:15



最後に
photo:16


photo:17
時計の周りの装飾がかわいい


photo:18


カーディフ城とお馬さんドキドキドキドキドキドキ


馬が街中を歩いているって、
かっこいいよなあー!!!!

カーディフはLondonと違って、
なんだかほんわかした雰囲気だったよ!


帰りのパーキングで桃に


『日本でも買えるもの買うな!』



って怒られながら
スニッカーズを買い

photo:19




スタバで

photo:20



ホッとチョコレートon生クリームを買った



わ•た•し[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]



明日でLondon最終日です!
Londonレポート見てくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

明日もたくさん更新しまーす[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


クロリサ



iPhoneからの投稿