いろいろ休めたい♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いろいろ休めたい♩



とうとうロンドンで

夕飯が遅くって少しでも消費したいっアップアップアップアップ




っていう気持ちだったり
疲れも溜まってきたので…



photo:01



半身浴をとうとうっしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


しかもねっアップアップ

photo:03




日本っっっからドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:04



ROSEの入浴剤持ってきてたんだっドキドキドキドキドキドキドキドキ


(先日のディズニーランドの帰りに泊まったホテルでちゃっかり持って帰ってきたもの!!)



旅先でほっこりできる時間
たくさん歩いて疲れた足を少しでも開放出来る時間って

ちょっとでもあるとっ
嬉しいよねアップアップアップアップ

また次の日頑張る活力にもなる[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:05


たっぷりあったまって
汗かいたら

グーーーーーーっすリ寝れて
次の日も朝から元気に行動できちゃいますよね[みんな:08][みんな:09]



そしてーーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


お風呂から上がったら

photo:06

(トクタイパーマしながら[みんな:13]

しっかりお肌のケアもアップアップ

旅行中はお肌のトラブル起きやすかったりするので

簡単だけれど、しっかりケアしていきたいところ!!!

今回は1週間の少し長旅だったというところもあって
photo:07



持ち運びにコンパクトで便利な
でも、2.3日じゃあ終わりまへんで


オルビスのミニセット~

photo:08



しっかりに詰め替えてLondonにも持ってきたよアップアップアップ


(オルビスとJAPAN帽子のコラボ[みんな:14]

Londonは湿気もなく乾燥するって前情報があったので、


べたつかないけれど
しっかり保湿出来る優秀な

photo:09



このオルビスちゃんアクアフォースローション 通常ボトルにちょうど詰め替えつつ

photo:10




こっちのとっておいたミニボトルにもっ
photo:11



しっかり詰めての持参です[みんな:15]ドキドキドキドキドキドキ



しっかりしてるでっっしょ?!


しかもー!!!
ついてみてびっくり爆弾
photo:12




なんっと、桃も全くおんなじ考えだったみたいで

ミニセットに詰め替えて持ってきてたーアップアップアップ



二人で仲良く愛用させてもらっておりますm(_ _)m


お値段もお手頃だからたっぷり使えて

photo:13




お肌もだいーーーーぶ
いいかんっじ音譜音譜音譜

プルルルルルルになれるっよ[みんな:16]



もしも、今スキンケア悩んでて
まだ、アクアフォースローション試したことないって人は、

前にオルビスさんからご紹介頂いた、
  
アクアフォース贅沢体験セット の限定キャンペーンだとお得に購入できるのでオススメです音譜音譜


何やら在庫がなくなり次第、このキャンペーンは終了になってしまうみたいなので

気になる方はお急ぎをーーー!!!!!!

詳しくはこちらから

以上、Londonからの
OFFタイム情報でしたあー[みんな:17][みんな:18]


ちゃおちゃあーおーーーー!!!

photo:14




クロリサ


iPhoneからの投稿