リハーサル中〜♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リハーサル中〜♡


本日行われる、
加藤ミリヤさんとマイビーツコンテストの優勝者によるパフォーマンスが行われる会場!!!


photo:01
photo:02
photo:03




Northern lineの
mornington Crescent っていう駅にある

COCO LONDON
に到着しましたアップアップアップ



会場外にはたっっくさんの
たっくさんのお客さんがスタンバイ!!ビックリマークビックリマークビックリマーク


かんなり賑わっておりますラブラブ音譜音譜音譜



そして、ココシャネル[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



なっなんと
photo:04



この劇場は、
1900年に作られて

112年の歴史のある劇場なのです[みんな:05]ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


すごいね!
やはり、ロンドンはなんでも古い!!!

ほんっっとにいい意味で

歴史がある感じです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:05
photo:06



すごいでっしょ???
真っ赤っ赤なのアップアップアップアップ

コカコーラのカラーと

photo:07
photo:08
photo:09



二階席
三階席とあって


photo:10
photo:11


photo:12



三階席から
photo:13


(彼らはMADROCKKのメンバー)

彼ら若き勇者たちの、
リハーサルを見ています!

みんな合宿などもつんできているので



めっちゃんこ上手!
photo:14

photo:15



一足お先に、リハーサルを終えた
『ろんどどんろんマン』



の、かわい子ちゃんたちに
ご挨拶させてもらいました!!!


タイツがかんわいーいー!
って思ったら彼女たちは、

タップの達人[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


なのーーーーーーっっだアップアップアップアップアップ


かっこいーい!!!
リハーサル見れてないので本番が楽しみ音譜音譜



そして、お次にリハーサルしていたのは

photo:16
photo:17





美姫



かーらーーーーーっのっっ


photo:18




MAX OUT



近くで見たら
photo:19
photo:20




ますます衣装がキュートアップアップアップアップ


あーーーーー本番楽しみだあー!!!!
高校、大学とダンスしてたから

本番おもいっきり楽しんできます!!!

photo:21



生ミリヤちゃんを拝めるのも楽しみです!!!!



クロリサ





iPhoneからの投稿