被り物特集♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

被り物特集♩





昨日は
photo:01
photo:02



日本の旗にちょいっと
photo:03



ちょいっっと


photo:04



イングランドーーーくらいな
装いでしたが。。。



photo:05



ドン!!!!!!!



photo:06



記憶に新しい桃のお母様から私たちの分までいただきましたあーー、アップアップアップアップアップ合格



わーいわーいわーい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


日本から、ネットで6個くらい買ってきてくれたみたい!!



ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


これをかぶって


photo:07
photo:09
photo:08




桃ちと


photo:10

(寒すぎて、コート突入!!!!!)


photo:11
photo:12



北島康介選手の決勝応援してきます!


あと、1時間後だよ!!!!



ストラットフォード駅にて
(オリンピックパークのある駅。)



photo:13


(かなりきまってるね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]こうやって、自国のコスプレ?を楽しむのもまた、オリンピックの楽しみの一つなんだろーね!!!)

オランダ


オランダ=オレンジをまとった
青年達と!


いろんな楽しい人と写真撮るのがまた楽しみの一つ!!



photo:14
photo:15



昨日も

photo:16


オレンジボーイたちに出くわしていたので


オランダ人?
って話しかけ

アイアムジャパニーズ
って、帽子で分かるわーい


という会話をしましたあー!!!
会話がたのしーね!


そして

photo:17




足元まで完璧なのが
いいね!


頑張れ日本!
僕には出来る!


クロリサ

iPhoneからの投稿