今日の格好♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♩



photo:01

photo:02










は、



昨日早速お買い物をして、
ヴィンテージの皮のカバンをGETしましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



でもっ、ちょっも持ち手のところが、
よわそーです。

多分壊れる。
中身をほどほどにせねば!!!


そんな今日、
ロンドンは雨が振ったりやんだーり。

日本みたいに降り続くことはなくっ、
ちょっと振ったらかんかん照りに晴れたりするんだけれど、


それにしても今日は雨が多いーーー[みんな:05]



photo:04





サブバックを持参しておらず、
旅行にはサブバッグの持参も大事だなー。

(観戦グッズとか防寒とか、かっぱとか持ち物が多いのもあるけれど。)

っと感じた今回の旅。



デニムシャツ
photo:03



春名亜美ちゃんの
Musse



photo:05

photo:07





中に着たワンピース




photo:06



クルーンアソング


photo:08



この時とおんなじー!
デニムとの相性抜群ー!?


photo:09



サンダルは、


photo:10




ペタンコ!
ピシェでーーーーすアップアップアップ


レギンスで、防寒!!!!!
クロリサ

iPhoneからの投稿