重視したい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

重視したい。

photo:01

photo:02






髪の毛がやたらと長いので
ドライヤーーーーー


の風力が重要すぎますアップアップアップ


ほんっと。
しかし!!!!


今回のホテルのドライヤー
日本にもちかえりたいくらい


髪の毛の水分とられすぎちゃうーーーーって心配になるくらい


乾きまくって最高でした!!!
気持ちよかったーー!!!


ぱふぱふー!


私たちも今日はゆっくりめですが
行動し始めました!!



photo:03




昼ごはんすぐだから
朝ちょっとにしよーっと目論見

作戦立てていたのに

できやしなかったよ…


photo:04

photo:05




フレームアウトすると
photo:06





柚子胡椒[みんな:01]ドキドキドキドキドキドキドキドキ


朝から
photo:07



オーストラリア出身
カンガルー大好きなパイロットの方とお話!

素敵な出会い!
桃の英語聞き取り力すごすぎ。

さすが帰国子女[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


イギリス寒くっって

私の体質だとダウンいける。
(笑)

持ってきたブランケットをとりまマフラー風に巻いております。

カナダ、ドイツを思い出す香りだなあー♡

photo:08


今日は夜から北島康介選手、
決勝観戦なので

それまでは観光してきますアップアップアップ

イギリスの人
駅とかでもけっこう恋人いちゃいちゃで、ブチューってしているKissが愛に溢れていて最高です。


愛しあいたいーよねー!!!!!
いいこといいことーーー!!!!!
(笑)(笑)(笑)


クロリサ


iPhoneからの投稿