初めてのメダル♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めてのメダル♩



午前中の水泳観戦を終え


一度、フリータイムに[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



この時間を使って高校時代の友人にあってきましたー!

高校時代の友達ゆかり[みんな:04][みんな:05]
イギリスに嫁いでイギリス人の旦那様とこちらで暮らしているのです!

その話はまたっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




そのまま、19時にはオリンピックパークへ戻り
こちら、ロンドンにきて初めてのメ ダ ルの瞬間!!!



最高に感動の瞬間をみました!!

photo:01

photo:02





萩野選手入場!
予選までは選手の紹介がないのですが、

準決勝からは一人一人選手の紹介があるのです!!!!


これが、また興奮ですよね!!!
photo:03




午前中より少し遠い席でしたが、
決勝ということもあり

本当に活気がすごすぎます!!!
みんなでゴールラスト50mになったら

スタンディングオベーションです。


あの感じ、盛り上がり、たまらんです。



緊張の
photo:04

スタート。

photo:05



手前から4レーン目が萩野選手です[みんな:09][みんな:10]

途中まで3レーンの選手がほんっとに早くって


photo:06



最後までどうなるかわからなくて
ドキドキドキドキドキドキ。


初めてのスタンディングオベーションの中

photo:07


見事3位で帰ってきてくれましたアップアップアップ


すごいよ!!!
ほんと!!!

世界で3位だなんて!
世界で4個ちがう種目で400m泳がせたら

3人目に速いなんて!!
とてもかっこいいことだなあー!!

おめでとうございます、心から。
萩野選手!


10歳も年下の子がこんなに大きな舞台に立っているだなんて。


他の種目がちょっとあってから


photo:08

photo:09




初の表彰式を経験しましたアップアップアップ


これもずっとTVでみていた世界。。


日本の選手が


photo:10

photo:11

photo:12




1位になったアメリカにも
心から栄誉を讃えたいと思いました。


そして、アメリカの
photo:13




国歌が旗が上がるとともに
流れたよアップアップアップ


もちろん3枚!
3位になってくれた日本の旗もあがりました!!!

なんと嬉しい!!!


photo:14

photo:15



三人正々堂々とスポーツマンシップにのっとり戦った後は

photo:16


堂々と互いの栄誉を讃え合える
ピカピカ輝いていたよ!!!!


他にも今日決勝があった


男子400m自由形優勝の
photo:17


photo:18




パクテヒョン選手にも
大変感動して

photo:19


photo:20

photo:21




なんだか胸が
photo:22

photo:23

photo:24




ドキドキでしたあ。

他にも!!!
中国の選手は


女子400mメドレー



で、ワールドレコードを!!!!


途中まで
photo:25


いや、ラスト手前まで、
平泳ぎまで、アメリカの選手にまけていたのに、

フリーで、さーーーーーっと抜き去り
photo:27


photo:26




そして
photo:28




ワールドレコード!
隣のレーンで3位だった
photo:29



選手と抱き合っておりました。
感動…( T_T)あせるあせるあせる

良かったねーーーー。

photo:30


そして、注目の

photo:31

photo:32




北島選手と
photo:33




立石選手の

男子平泳ぎ100m準決勝!


やはり100mなので
photo:34

photo:35

photo:36



ほぼ僅差なく進みましたが
photo:37




最後おいつくことができず

photo:38



第一レース
北島選手4位
立石選手7位でした。

photo:39



明日の決勝.200mに大期待!
応援全力でします!!!!!

頑張れ、日本!!!!
北島選手!!!
北島選手なら、出来る!!!!!


帰り道21時なのに
photo:40

photo:41



こんなに明るいことにびっくりしながら

帰路につきましたあー!
とうとうもたちゃんと別行動をー!


の、巻。(笑)

続きますー!
こちら、昨日の23時ですー!!!

日本は朝だねー!!
日曜日素敵な一日を!

わたしはちょっとねまするー!
クロリサ

iPhoneからの投稿