日本選手の活躍♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日本選手の活躍♩


photo:01

photo:02






今日はコカコーラのTシャツを色違いで着て



コカコーラの旗をまとって、
日本の旗を振りながら

応援にきています!


コカコーラパークのお話はまたかきますっっ!!


photo:03






頭には
photo:05


photo:04


photo:06





びよよよよよーーーーん的な
宇宙人的なものをまとっての


応援です[みんな:01]アップアップアップアップアップアップ


びよよよよよよよーーーーーん[みんな:02]



会場の勢いが
photo:07





すごすぎますー!!!!
私も負けじと大声を出したら

ジロジロ見られてしまったけれど
負けていられないっっねっっ[みんな:03]ビックリマークビックリマークビックリマーク




photo:08




そして…

早速魅せてくれました!!!!!



若干17歳、高校生の萩野公介選手アップアップアップ



photo:09


ゴールの瞬間ラブラブラブラブラブラブラブラブ



なんとっっっっ
photo:10





なんっっっっっと
photo:11




日本新記録をたたき出しました!!!!!



予選も1位で通過しました!!!!

ひゃーーーー!!!!
すごいー!!!!!


このまま
photo:12


アメリカのマイケルフェルプスをも
photo:16




倒してくれないか!!!!!



と、若き勇者に期待を寄せております。。。。

他にも日本選手たち

photo:14




頑張っております!!!!!!


photo:15



緑のユニフォーム着ているのが

photo:17


日本選手団アップアップアップアップ



北島選手がくるよ!!!!!
『僕には出来る。』



応援しております。

クロリサ



iPhoneからの投稿