可愛いよ、ラフだよー♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛いよ、ラフだよー♩


photo:01

photo:02

photo:03





空港につくと、
おっきな五輪マークーアップアップアップ


一気にテンションが上がったよー[みんな:01][みんな:02]


みんないろんな国の人がいて
賑わっております!



空港で、

photo:04




なんと!!!!
私たちを待ち構えてくれていた方が!!

お仕事でお迎えにきていたんだけれど


少し早くきてくれて
私たちにはなしかけてくれました!!


早速のイギリスでの日本人さんとの交流に嬉しかったー!


外に出ると
やはり少しアメリカとは違う感じで

photo:05

photo:06




まあるっこい
可愛いタクシーたち[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


そして、運転手さんっ


photo:07

photo:08





だいぶラフっす。
シャツに短パン!

楽そーーーー!!!


こっちのタクシー初乗りは300円くらいと安いのですが


ぐんぐんのびていきまして、
少ししたらけっこういい値段になっとりました!!!!



ドルは最近少し慣れてきてたけれど、
ポンド意味不明やーー!!!!!



1ポンド130円かあー。
ふむむ。


さっそくタクシーに乗り込んで

photo:09




あいのりぶりのヨーロッパのスタートで
photo:10




ございますー!!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿