海猿と今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海猿と今日の格好♪

らヴ

今日は海猿見てきたよ~~猿木



photo:01




私本当になく系、感動系ちょっと、苦手っていうか

つらくなりすぎてしまうので、アルマゲドン的な感じかな??




って少し避けていたんだけれど、、


photo:02


やばかった。

(またもさっとチケットショップで前売り買って、1300円で見れちゃった!ラッキー)



泣いた。泣いた。震えて泣いた。



あ~いうベタな泣かせます~
的なのたまんない。


最後のエンドロールもよかった。



機長のシゲマツ機長?
あ、村松機長でした。教えてくれてありがとうございます!


が顔が私のドタイプでかなりかなり感情移入してしまった。。


ニヤリきらきら

昨日からツイッターでも体操の内村選手がドタイプすぎて、
テレビに映るたびにドキドキする・・ニヤリハート


とか書いて、だんだん私のタイプは皆様にも浸透していくでしょう。
ミッチーも好きだし、王子系がタイプであります。
やばいこのまま二次元の世界にいっておしまいになったらどうしよう。

大変!!!



自分にないもの?
ヒデにも


今日の格好

ならぬ

今日のイケメンってコーナーしなよっGood!ビックリ



って言われるくらいなので、私の周りイケメンの友達も
多いので、そういったコーナーもやっていこうかな。


あとはダイエットのコーナーきらきらふふ
体重載せて頑張ったら頑張れそうだよね。



でも痩せることも、キレイになることも興味ありありだけれど
だいぶ、食べることも皆様ご存じのとおり大好きなので、


かなり勇気がいるのです。

明日は、5時起きとかだ。
寝なきゃだね。。。



海猿のあとは
(海猿2が一番おすすめ?エンドロールでかなり加藤あいちゃんがかわいすぎて
たまらなかったのだけれど、今度鑑賞会しようと誓う・・・
綺麗な気持ちになる。私にも、吉岡くんみたいな素敵な彼がほしいな。w
昔、バトルロワイヤルみたときに、私にはしゅうやくんみたいな守ってくれる人がいない・・
ってだいぶ現実逃避して、つらくなっていたのを思い出す。@中3)

photo:03


五右衛門へ。


朝からプリンしか口にしていなかった私・・

photo:04



結局夜こんなに食べたらダメやんね。

何がダイエットや。



ちょっとちょっと~~~どうせ明日空港でけっこう食べたりするのだろうか。

アメリカで食が合わなくて、胃がずっと気持ち悪くて痩せたけれど



イギリスはどうだろう?

あいのりの時のように、3食きっちり食べたらやばい。

てかホテルのバイキングっておいしすぎてやばい。

毎日半身浴したいな、ホテルで。きっと桃にはいつも通り断られるでしょう。



ハーフ&ハーフと

夏野菜のよくばりパスタ?



と悩んで、結局ハーフ&ハーフのAにしました。



友達は

photo:05


冷製トマトパスタにしていたよ。


期間限定ってやはり少し惹かれるよね
(あ、あたしは惹かれてないタイプの人間か。
夏野菜は、カレーとかでも何でも大好きよ)


今日の格好は、

photo:06


色味がない。w



ツイッターで、洗剤~~~

photo:07




って教えてくださったみなさまありがとうm(_ _ )m

(@kuro_risa)



しっかりとゲットできました。



洗剤。

うれしい。LAVIでもお買いものして、明日からのロンドンこれで

大丈夫かな?旅のしおりでしっかりと用意してから寝るとしましょう。



少し寝不足くらいが飛行機でぐっすりな気が・・

普段なかなか本読めないから、司会の勉強と、本もっていこう!!


そうしよう。



鞄は

photo:08

photo:09



昨日と同じjosette


上に羽織ったのは

photo:10


RDのもの。これはメッチャ使える。
大人の服に合う。マジ使える。


photo:11



photo:13

ワンピースは

photo:14



photo:16

photo:17


ココディール。


スカートなんだけれど、けっこう深いスリットが入っていて、
形がかわいい。

柄に一目惚れ。


展示会の分が届きました!


ロンドンにも連れていきたいんだけれど
ロンドンけっこう涼しそう。

涼しいときは、セーターにジャンパーとか書いてあった。
日本より、10度くらい低いみたい。。


週末は雨とか、、
悩むなぁ、服装。。


サンダルは

photo:18

photo:19

photo:20


RANDAのもの。
セールでめっちゃめちゃありえない安くなっていて、


これベージュもゲットいたしました。
何てこと。


亜美ちゃんたちと、この安さはなんなんだ~~って騒いでたよ。
また展示会のことは書きます。


たくさん書きたいことだらけ。


髪は毛先だけ巻いて


photo:21

かたっぽだけ、リボンのピアスした。



そんな今日。
鼻の脇のニキビがなおりかけ。w



クロリサ


iPhoneからの投稿