タイムスリップ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タイムスリップ!!


さっそく


なでしこジャパン2対1で
カナダに勝ちましたねー!!!


川澄選手と、宮間選手のゴールでしたー!!



私たち、ロンドンでなでしこジャパンの試合も見るので


この白星はメチャクチャ嬉しい!


[みんな:01]アップアップアップアップ


とても良いスタートがきれましたー!!!!

おめでとうございます!!!
選手のみなさん、次の試合も頑張って下さいm(_ _)m!!!!





そして、

クロリサと呼ばれて・・・-20091231142314.jpg








2、、、、24歳。








わかい わかい わっかい~~~








気がする~



クロリサと呼ばれて・・・-20091231142343.jpg









クロリサと呼ばれて・・・-20091231131507.jpg






桃との2009年12月31日のプリクラ。











ってことは、だいたい、



クロリサと呼ばれて・・・-20091231131411.jpg


2年半前。














やっぱり全然若いのかな。


2年半ってたいして前にも感じないけれど。





何だか若々しさがはなはだしい気がする。





どうしてだ?











でもこうやってブログを続けてきて、


2009年2月からスタートしてて、このころ何やってたかな~








って本当に日記なわけだから、


見返せることは幸せなことだよね。








ぜひみなさんもブログ日記感覚でつけてみて下さい!


見返したらとっても楽しいかも。











ちょっと過去の桃クロちゃんこ





のときの写真みつけたかったのですが、桃クロにゃんこのとき


まだブログしてなかったみたいで、





(あれ?そんなことってあるのかな?)


ブログ載せていたような気がするなぁ。








写真探せず、代わりにこんなプリクラを、、











変化に気づけるだろうか。


素敵な木曜日を。








クロリサ