今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♪


photo:01




サイバーのきのーはハイパーぐるぐるでブログ書けなかったけれど、


朝になりかけていて、
ご機嫌ですー[みんな:01]


良かった!



7月25日 水曜日の朝ですねー!
今日は、鎌倉で花火大会があるんだよー!


行きたかったなあー[みんな:02]



そんなきのーの格好!!!

photo:02

photo:03





めちゃくちゃcuteなカゴバック[みんな:03]


Josette(ジョゼット)






かわいいしょー[みんな:04]
一目惚れです[みんな:05][みんな:06]


photo:04





もひとつのカバンはシンプルブラック



旅行用のNike!
昨日は荷物が多くこんなかんじーに!




デニムシャツ

photo:05

photo:06




Musse

中のワンピ


photo:07

photo:08



Nomine
FLASHってかいてあって、
肩の部分かわゆいです[みんな:07]



photo:09


サンダルも

photo:10


photo:11



Nomineだよよよよーん[みんな:08]


今日も一日、少しでもたくさん笑顔になれますよーに、祈ってます[みんな:09]


なんかいいこと小さくても皆さんに、起きろー!!
よろしゅー!!!


クロリサ

iPhoneからの投稿